1. まとめトップ

【王子】デヴィ夫人の孫”キラン kiran君” が可愛すぎる【美少年】

デヴィ夫人にこんなに可愛い孫がいたなんて!あまりの美少年ぶりにまとめてみました。まるで天使な顔立ちをしたデヴィ夫人の孫、キラン君。将来が楽しみです。

更新日: 2018年03月17日

172 お気に入り 944181 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

#一周回って知らない話に登場したキラン君。ますますイケメンに成長していると話題に!

デヴィ夫人の孫のキラン君(11)がむっちゃイケメン! 八ッ橋が大好きなようだがイケメン君が食べると八ッ橋がワッフルに見えるwww そして照れ方も pic.twitter.com/sdnwvnGLye

まって、まって、デヴィ夫人の孫のキラン君(11)、まって、むり、けっこんしよ pic.twitter.com/lP404r1H1i

キラン君順調にイケメンに成長中♡2017年12月07日 デヴィ夫人ブログより

「まるで宝物のよう」「愛おしい~」 デヴィ夫人、王子様のようなルックスの孫・キラン君にデレデレ - ねとらぼ news.google.com/news/url?sa=t&… #男性アイドル pic.twitter.com/l1Bc8NEeUF

かなり大きくなりましたね。相変わらずイケメン。

かなり大きくなりましたね。相変わらずイケメン。

ちょっと見ない間にますますイケメンになっている!!

ここまでの美少年はなかなか見ません。

この憂いを秘めた表情がたまりません!

自宅も凄い豪華っぽい。あどけない表情が可愛い。

顔が小さくてスタイルも抜群。

この凛とした姿は並みの2才では無理。すでに大物オーラが。

kiran君伝説

キランくんは英語、フランス語、オランダ語、インドネシア語の4ヶ国語が既に話せる、とデヴィ夫人が語り、「キラン」とはサンスクリット語で「光の輝き」という意味だと話した。

すでに4ヶ国語をしゃべれるとは・・・。天才ですね。

Kiranが生後1ヵ月位の時、ロンドンで初めて会った時の私は驚きを隠せませんでした。それは彼の目が赤ちゃんの目ではなかったからです。

例えるなら古典絵画のイエズス・キリストの目のようだったのです。

生後一ヶ月でデヴィ夫人を驚かせるなんてすごい子供ですね!

住まいはロンドンとジャカルタ

1