1. まとめトップ

若槻千夏が創業ブランド「w♥c」を去るまで

若槻千夏さんが創業ブランド「w♥c」を去るまでをまとめてみました。

更新日: 2014年08月21日

4 お気に入り 173793 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

motome-lifeさん

若槻千夏が8月12日、「w♥c(ダブルシー)」を去ることを自身のブログ「WCはどこですか?」 で発表した。2013年1月にデザイナーを退き、クリエイティブアドバイザーとしてブランドを見守っ てきたが、「今後のw♥cと若槻千夏の関係がゼロになってしまった事、非常に残念に思います」と 今回の発表をもってブランドとの関わりがなくなることを宣言している。

昨年の末まで専属デザイナーを勤め、
今年からアドバイザーとして関わってきましたが、
7月31日をもってw♡cを退任いたしました。

皆さまに可愛がって頂いているクマタンに関しては
これから先も若槻千夏と共に歩んで行きます

WC心斎橋OPA店、WC名古屋近鉄パッセ店は誠に勝手ながら
下記の日程をもちまして閉店とさせていただきます。
長い間ご愛顧頂き誠にありがとうございます。

◆閉店日時◆
心斎橋OPA店 8月18日(日)21時
名古屋近鉄パッセ店 8月30日(金)21時

しかし、2013年1月にデザイナーを外れる。

ブランド退任理由の真相を問われると、「自分の口で話すのは今日初め てですね。大きな理由としては自分が作りたいものが、WCでは作れなく なったからです」と断言。

洋服プロデュースは「懲りた」

タレントの若槻千夏が2014年8月21日、東京・キデ イランド原宿店で自身がプロデュースする 『クマタン』PR大使任命式に出席。 「洋服はちょっ とだけ時間空けようかな。ちょっと懲りた ところがある」と苦笑い。

1