1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

sanousyaさん

市川塾に入りたかった・・

お金があれば・・ですねw

というか「分析」のすごさを見ているうちに、あ~これは自分ついていけないなと悟りました。
この辺の割り切りは良かったかも。それでも、ここ近年の中ではかなり本物っぽい感じを
受けました。塾生がどのように「熟成」していくのかを知りたくて、自分のためにまとめを作成しました。勝手にリンクさせていただいたサイトさま、すみませんが、ご了承ください。そして更新を楽しみにしています。

市川さんのサイトアフィリエイトの塾・・・意外に何度も募集されています(苦笑)。別にそれは悪くないと思うのですが、第一期で「この条件では二度とやりません」と豪語していたので、決心して入塾した人たちがどうなったか、ちょっと気になります。

本音のレビューサイトや口コミを集めています。私のサイトもちゃっかりまとめています。探してみてね・・・!

市川塾に関する本音のレビューサイトもあるね。

Twitterには本音があふれている

Twitterでも市川塾が話題になっています。経験者たちの意見は、参考になりますのでお勧めです。

動画コンテンツは見直しにも時間がかかる。 何でテキストにして配らんのやろ。

てか、動画見た感じ、1期生の塾が終わったわけでもないし、全員が稼げるようになったわけでもないんだよね? それで、再募集をしないと当初言っていたのだとしたら、不誠実なことこの上ないな。

まあ、ぶっちゃけ正直な感想を言うと、コンテンツが大すげて入る気になれないな。 動画全部見たら何日かかるねん。twitterできへんぞ。

市川塾継続案内きた。 大規模サイトを作るのはちょっと先になりそうだけど、考え方やテクはちょくちょく取り込んでいるので、一年続けて様子見かな~。

節税もあるし元々興味あったしで、市川塾入ろうか悩み中。嫁は入れば?と言っているが。。。

市川さんの塾は凄く勉強になった。同じやり方で塾代を回収したかと言えばNOだけど、今作っている大型サイトの基本設計とか、あのタイミングでセミナー行かなかったら、きっと遠回りしてたと思う。今年はアウトプット重視でいくので今の所、継続は考えていないけど、ほんとセミナー受けて良かった。

市川塾の再募集については置いといて、内容だけ見ると自分が知っている塾の中ではダントツでまとも。アレとかアレに比べれば・・・( ˘ω˘ ) ただガチでやる気の人じゃないと挫折するから甘っちょろい考えの情弱が入っても金の無駄になること必至( ˘ω˘ )

市川さんが再び動き出した瞬間から薄々気付いてたけど、やっぱり追加で塾生募集すんねや。残念やな。 最初の時あんなけ二度と塾の募集はやりません、塾で儲ける気はないって言ってたのに。 この人は違うって思ったのにな。 結局煽って募集しただけやったんや。 残念。

なんでDVDの販売なのに塾なんですかね? 市川さんは、やるなと思うけど、 意味わかんね。塾なら、通って、授業受けたいなぁ。U・x・U

市川塾は、スタッフを雇ってる人じゃないと、あのやり方は絶対再現出来ないと思う。

市川さんの動画良かったですね。 塾があれば入りたいですね。 よざわ氏もYOUTUBEで質問回答しているのでYOUTUBEみるだけでもかなり勉強になるかもしれませんね。 合間見てみたいと思います。

市川さん、塾追加募集か。現金集めて太陽光に全ツッパかな。

市川塾実践記ブログをまとめさせていただきました。

1 2