1. まとめトップ

満島ひかりと共演NG、仲が悪いと噂の芸能人とその理由まとめ

ごめんね青春!での演技が話題になっている、満島ひかりの噂をまとめました。

更新日: 2015年03月28日

23 お気に入り 859106 view
お気に入り追加

安藤モモ子

実は安藤監督がもうひとりのヒロイン・中村映里子を現場で付きっきりで演出していたため、あえて放置状態にされていた満島ひかりは撮影後半で蓄積したモヤモヤが爆発し、安藤監督とマジでケンカを始めたそうだ。「もう撮影やめよ。いいよ、帰って。映画も終わり」「そんな無責任な監督でいいんですかッ」と安藤監督と満島の間でガチな言葉がぶつかり、胸ぐらをつかまんばかりの迫力だったらしい

蒼井優

満島ひかりさんは以前、蒼井優さんと対談をされているのですが
このときの二人のムードはかなり悪かったそうです。
というのも蒼井優さんが撮影時以外、超不機嫌モードでやっと満島ひかりさんに顔を向けたと思ったら睨みつけるような表情だったらしい

宮崎あおい

実力派女優、宮崎あおい(27)と満島ひかり(27)の〝不仲説〟が映画業界内で流れている。

「第36回日本アカデミー賞」ではともに優秀助演女優賞を受賞し、先月行われた授賞式では満島が映画のシーンについて「男の子3人と女の子3人に分かれて練習した」と語り、仲の良い雰囲気だった。

「満島の話した『女の子3人で』というのは満島と宮崎、そして小池栄子(32)の3人のこと。でも、壇上での2人は隣だったにもかかわらず、あまり顔を合わせようとせず、愛想笑いを浮かべるだけで、妙な緊迫感さえあった。『やっぱりそうか』と思いましたね」(同胡散臭い関係者談)

1





uneventfulnessさん

お手柔らかにお願い申し上げます。