合理主義者だけど、情緒的です。クールに生きたいという双子座の意識と、情にもろいO型の意識とで葛藤を起こします。葛藤の根本的な解決は困難です。

日常生活、趣味等については器用でスマートに進めます。これは葛藤が表面化しないためだと思われます。飽きっぽいですが、その分多芸多才です。使える人々です。しかし、重大な局面ではまごつきがちです。合理的に物事を進めようとするのですが、情に邪魔されるのです。

例を挙げるなら、リストラをしなければいけない時でも、なかなか、決断ができなかったりします。改革者としては不向きでしょう。これは双子座全般に言えることですが。 器用であるということも貴重な才能なので、多芸多才を極めるのもありだと思います。

たまに、葛藤が日常生活にまで及んでしまう人もいます。そんな人は一転して不器用になります。器用になる才能はあるはずなのですが。 石橋は無難にわたります。しかし、渡るかどうかの決断に時間がかかりそうです。ただ、考えるポーズは結構キマッているので、特に問題はないのかもしれません。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【12星座×血液型占い】 女性必見!男の血液型別取扱説明

星座×血液型占いによる性格診断と血液型別による男性の取扱説明を詳しくまとめてみました。

このまとめを見る