やや偏った組合わせです。 O型には「情」の人が多いです。蟹座も「情」の星座です。そんなわけで、かなり「情」に偏った個性が出来あがりそうです。

またO型も蟹座も、身内に甘く、外に厳しい傾向があります。これも偏りです。 おそらく、O型としての個性、蟹座としての個性がはっきり現れる組合わせだと思います。 これは経験論でもあるのですが、魅力的な人が多いような気がします。

もしかしたら私が短に蟹コンなだけかもしれませんが。外に見える個性と内面が一致しやすいようです。分かりやすいとも言えます。人間にとって「情」は基本で、基本に忠実なことは周囲に安心感を与えます。迷いの少ない個性です。 感情的ですが、激しい爆発は少ないです。

これは感情に特化した分余計な葛藤がすくないせいだと思います。気に入らない人間は余所者として排除します。身内と余所者の線引きは「感情」によって行われます。そして蟹座O型の感情には誰にも手が付けられません。 身内の枠を限りなく広げて行くことができれば無敵の組み合わせなのですが。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【12星座×血液型占い】 女性必見!男の血液型別取扱説明

星座×血液型占いによる性格診断と血液型別による男性の取扱説明を詳しくまとめてみました。

このまとめを見る