12星座中最もA型の特性が強い星座はどれか?それは乙女座だと思う。12星座中もっとも当てやすい組合わせはどれか?それは乙女座A型だと思う。この世で最も必要とされる組合せはどれか?それは乙女座A型だと思う。VIVA乙女座A型。秩序の番人。

無限増殖するエントロピー処理のプロフェッショナル。混沌の世に降り立つ救世主。 乙女座Aは私に最も当てやすい組合わせです。つーか、恥ずかしながら、血液型は当てられるけど、星座はめったに当たらない。1/48で一発的中できたのは今のところこの組み合わせだけ。身内(母親)が乙女座A型なのでそれだけ見なれているのでしょうか…? 一般的に「A型」という言葉で表される印象をすべて持っているのが乙女座A型です。

繊細な神経。潔癖症。完全主義者、というところでしょうか。乙女座の現実的な完全主義をA型がサポートします。また、A型の繊細な気質を乙女座が増長します。A型乙女座では、血液型の気質と星座の嗜好がほぼ同じ方向を指します。逃げ場はありません。

A型でも必ずしも几帳面ではないのですが、(私がいい見本です)A型乙女座はかなりの高確率で几帳面です。 乙女座A型はいないとたいへん困る存在です。集団の結成初期においては多少煙ったがれることもあるかもしれません。しかし、その存在の有用性、ありがたさは時間を経ることに周囲に深く刻み付けられるでしょう。それこそ、石器時代から、現代の高度情報化社会に至るまで。

乙女座A型が必要とされない環境はありえないのです。「性格」よりも「能力」で印象を残すタイプです。乙女座A型は働きます。何故なら、他人のやった仕事が完全主義者故に気に食わないから。気に入った結果のためには自分でやるしかないから。かくして、乙女座A型は「労働」の星座となるのです。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【12星座×血液型占い】 女性必見!男の血液型別取扱説明

星座×血液型占いによる性格診断と血液型別による男性の取扱説明を詳しくまとめてみました。

このまとめを見る