怠惰。以上。 これでおしまいにしたいと今すごく思っています。しかし、ここまで散々他の星座血液型について文句を言ってきた以上、自分の星座血液型で逃げるのは卑怯者のすることです。

なんとか行って見ましょう。 さて、天秤座A型です。天秤座というのは、風の星座でして、ドライです。一方、A型は現実的です。論理と現実というのは相性は良いので比較的無難といえます。ここまでは。 天秤座独自の個性に交流と社交があります。実はここで、血液型と星座が矛盾します。「他人が好きだけど、きらい」「付き合いはいいけど、ストレス」こんな感じです。天秤座としては、他者と交流したいのですが、A型としては他者と交流するのはめんどくさいのです。

この矛盾は自分で解決できればいいのですが、できないと「なんか付き合い難い」とか、「話してても楽しくなさそう」とか「自分のことばかり話す」とか言われます。 星座の個性を発揮するのを血液型が邪魔をするのです。自分の能力を発揮できない可能性が高いです。

ついでに天秤座はものぐさで、A型もものぐさですから、これはもう間違いなく天秤座A型はものぐさです。そうアクの強い個性でもありません。毒にも薬にもならず、ぼーっとしている天秤座のA型が多いのではないでしょうか。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【12星座×血液型占い】 女性必見!男の血液型別取扱説明

星座×血液型占いによる性格診断と血液型別による男性の取扱説明を詳しくまとめてみました。

このまとめを見る