深情けだけど、常識人。 蠍座の水の情と、O型の情が重なります。とても感情に重きを置くタイプだと思います。ヒステリー気質ではありません。血液型と星座の方向性に矛盾が少ないこと、及び蠍座の不動性から感情は安定しています。

「恋愛」には多くのエネルギーを使います。愛し愛される状態が理想です。好きになったら命がけでつくすでしょう。ただし、彼あるいは彼女の存在自体ではなく、「好きな人がいる」「恋をしている」という状態が、蠍座O型にとって大事です。結果、ダメ男や、ダメ女に尽くす率は高いです。どうしようもない相手だとわかっていても、好きになってしまうと、恋愛からはなかなか降りられないのです。

特にスタートダッシュの最中は「恋は盲目状態」です。 しかし、しばらく時期がすぎると、憑き物が落ちたように、唐突に恋を終わらせることはあります。 恋愛以外に関しては常識人です。懐の深い情の人です。蠍座の威厳とO型の迫力が重なるので、カリスマ性があるかもしれません。周囲からは軽んじられないタイプです。 要は、色恋で失敗さえしなければ、問題はおきないのです。たぶん。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【12星座×血液型占い】 女性必見!男の血液型別取扱説明

星座×血液型占いによる性格診断と血液型別による男性の取扱説明を詳しくまとめてみました。

このまとめを見る