射手座というのはよくも悪くも12星座で最も腰が定まらない星座です。A型は四つの血液型では最も腰が据わって、動き回らない血液型です。矛盾がないはずありませんね。

「変化への希望」と「不変・安定への衝動」この二つの間をさ迷うことになるでしょう。 一年中「転職したいなあ」とこぼしているタイプです。別に今の職場にさほど不満がなくても「転職もいいなあ」とぼやいていると思います。射手座にとっては新しい環境へ飛びこむことこそが大切です。冒険ヤロウなのです。

ただし、牡羊座と違い冒険は個人の問題です。周りをまきこむことはあまりしません。家族が本人の個人的な決断によって影響を受けることはありますが。 ただし、いざ決断になるとなかなか進まないと思います。A型は決断に時間がかかり、新しい環境へ飛びこむことにストレスを感じるタイプなのですから。

あえて理想をいうなら、ある程度自由に動き回れる仕事につけると良いのですが。 たいてい射手座A型は、仕事は仕事で割り切り、趣味の世界で活動的に動き回ります。外では元気(射手座だから)。家出は怠け者(A型だから)。こんな感じでしょうか。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【12星座×血液型占い】 女性必見!男の血液型別取扱説明

星座×血液型占いによる性格診断と血液型別による男性の取扱説明を詳しくまとめてみました。

このまとめを見る