博愛主義と軽やかな人間関係が射手座O型の特徴ではないでしょうか。O型の腰の軽さと射手座の活動性が重なって、あちこち動き回ります。射手座B型との違いは、一見無目的に動き回ること、周囲の人間関係や仕事の進捗をあまり引っ掻き回さないこと、です。突風ではなく、そよ風です。

彼らになんでそんなに動き回るの?と質問するとたぶん彼らは首を傾げるでしょう。たぶん彼らは自分の行動を自覚していません。本能の声、野生の呼び声に従っているだけなので。 射手座の例に漏れず、彼らも趣味を重視します。それで、趣味と仕事の関係は、趣味を仕事に持ちこむという感じでしょうか。仕事の時間に趣味の話をしていたりしそうです。それも堂々と。 彼らに悪気はありません。ごく普通に振舞っているだけです。

悪いのは、それを許している周囲です。 で、結論として、射手座O型のわがままというか、暢気さというか、非常識というか、天衣無縫さというか、なんか許してあげたくなるのです。 俺(私は)仕事でスゲー頑張っているという射手座O型さんごめんなさい。素直に謝ります。

でも、たぶん射手座O型無理をしない自然体でいる時のほうが魅力的です。暢気に周りを振りまわしてはいかがでしょう。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【12星座×血液型占い】 女性必見!男の血液型別取扱説明

星座×血液型占いによる性格診断と血液型別による男性の取扱説明を詳しくまとめてみました。

このまとめを見る