1. まとめトップ

大人カジュアルなショーツ(ショートパンツ)の着こなし★オシャレな海外メンズファッション、コーデ

夏はショーツを着こなしたいですね。足を大きく見せる膝上丈やロールアップする着こなしが今時のトレンドです。海外男性のショーツ・コーディネートをまとめました。

更新日: 2013年08月31日

835 お気に入り 82370 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

涼しげなブルーのオックスフォードシャツ×ネイビーショーツ。足元はシャツとの相性の良いデッキシューズ。足を大きく出すショーツがトレンドのコーデです。

ボーダーポロシャツ×ショーツのコーディネート。モードっぽいボーダーのポロシャツを中心に、バッグ、シューズともネイビーでカラーコーデ。大人シックな落ち着いた雰囲気です。

白×ネイビーのボーダーカットソーでマリンコーデ。ジャケットを合わせて大人カジュアルに。ショーツをロールアップするのが、今時のショーツ着こなし術。

ビジネスシューズ×ショーツ。カジュアルなショーツにビジネスライクなシャツと靴を合わせ、大人のシックな印象を醸し出しいます。

出典gyazo.com

ジーンズ・ショーツ×シャツ&ベストのコーデ。ベストによってデニムのショーツを大人カジュアルに着こなしています。

カラーonカラーのコーデ。上下とも色物アイテムですが、半袖やショーツなので、クドイ印象はなく上手な着こなしです。バッグとカーディガンの色合わせが絶妙です。

チェック柄シャツ×ショーツ コーデ。シャツをウエストインさせてスッキリと着こなしが、上品です。

シャツ×ショーツのコーディネート。シャツとの組み合わせは、上品で好印象です。足元は、涼しげな白スニーカーをチョイスして軽快に。

カーディガン×Tシャツ。定番のショーツに無難なTシャツの合わせですが、カーディガンを羽織るだけで、落ち着いた大人の印象になります。

ホワイトショーツのコーデ。パステルオレンジのシャツをウエストインして、短めのショーツがトレンド感たっぷりのコーデです。白のショーツは、涼しげで夏に履きこなしたいアイテムです。

迷彩ショーツ×ジャケット。子供っぽくなりやすいカモフラージュ柄のショーツを、シャツ&ジャケットで見事に大人の着こなしです。

1