1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

アフタヌーン福岡(^-^)今日も皆様宜しくお願いしますm(_ _)mいざ都久志会館へ≡⊂( ^-^)⊃

福岡握手会第一部ありがとうございましたー! うひょー! 最初のトークから楽しくて最高でした! 福岡良いとこ大好きだー!

福岡握手会ありがとうごさいました( ´ ▽ ` )ノ好いとおよっていいなぁ(^^)九州弁もいいですなぁ( ´ ▽ ` )ノ

握手会第二部もとても楽しかったですー! ありがとうございました! 明日、明後日のライブへの活力になりましたー☆〜(ゝ。∂)<ばり好いとーよー!

随時追加 更新

福岡握手会レポ1 た:ゆたかー!! ゆ:おぉ!ゴルゴ! た:ゴルゴだよー( ´ ▽ ` )ノ ゆ:ゴルゴゴルゴゴルゴ!! シャツシワシワじゃんかー。 (触られた(;_;)) た:シワシワー。 ゆ:アイロンかけないとー! た:アイロンかけたらとけちゃうよ!多分! 続く

福岡握手会レポ2 ゆ/えっ?溶けんの? た/うん!また来るねー! (豊バイバイした後指で銃作って向けてきた) た/豊バーン! (持ってた銃で豊撃った(笑)) ゆ/持ってんのかよー(笑) 結構長く喋れて幸せでした!

福岡握手会レポ所さん編 た/所さんこんにちは! と/こんにち (顔見た瞬間固まった(笑)) と/色々と大丈夫? た/大丈夫です( ´ ▽ ` )ノわら と/色々と大丈夫? (二回言われたww) と/こうゆうのは今まで居なかったねー! た/ほんとですか?わぁい! てな感じでした。笑

福岡握手会レポ1 ま「はじめまして~まうっていいます!」 研「まうちゃ~ん♪はじめまして~」 ま「あの、耳元で告白してください!」 ぐいと引き寄せられ

福岡握手会レポ2 研「まうちゃ~ん、、、大好き♡」 ま「ぎゃー!ありがとうございます!」 研「今日はありがとね~」 はがされつつ ま「大好きです~」

福岡握手会レポ4 香水は大人の香りってかんじがした! セクシー系の香り!! もーやばい、けんじだいすき 優しくて紳士でだけどおちんちんは必ず言う←

福岡握手会レポ3 研「うんうん(ニコニコ)」 意外とテンパらずにいけたのが自分でもびっくりw やっぱり本物はかっこよすぎてやばかった 好きすぎる!!! 手暖かくて大きかったよ~(´;ω;`)

福岡握手会レポおまけ 右隣に座ってた親子がちょー可愛かったww男の子お母さん思いでかなりキュンキュンwお母さんの好きなこといえばいいよ、ってw 左隣はかなりの美人さん! たまらんかったー!

握手会レポ①トークが始まって会場テンションが上がりだす。トークは喜矢武さんが炸裂してたwww鬼龍院さんの可愛さも爆発。

握手会レポ②並んどる間鬼龍院さん以外の麺が見えていろんなリアクション伺いよった。研二が遠くてあんまり見えんかったけど喜矢武さんの笑顔が眩しかったw

握手会レポ③前の人がガチュピンコスで緑だね!って言われるの聞きながら緊張MAXで待ってたらスタッフさんにどうぞ言われて自分の番が来た。

握手会レポ④ついに自分の番。 私「鬼龍院さーーん!!!」 手に書いた名前見せながら、 私「私多恵って言うんです〜!」 鬼「お!多恵ちゃん多恵ちゃん♪」 ここで鬼龍院さんがうちが何か言いたげなのをわかってくれて「ん?」って聞いてくれる。

握手会レポ⑤ 私「明日から毎日頑張れる一言何か下さい!!」 鬼「おおっ!」 ここで鬼龍院さんが肩抱き寄せて顔を耳元に近づけてくる 鬼「俺は多恵ちゃんを毎日応援してるよ」 ここでもう脳内爆発w自分で何言ったかはっきり覚えてないwwここらへんから瀬川さんによるはがしが始まるw

握手会レポ⑥ 私「ありがとうございます!!私明日もこの格好で最前列にいます!」 鬼「えっ!じゃあまた明日ね〜!」 私「また明日〜!!♪」 ここでおしまいヽ(;▽;)ノ 目の前の鬼龍院さんがかっこよすぎて泣きそうやった。肩触れるくらい近くにおったとか信じられん。涙涙涙

握手会レポ① 二時間前くらいに会場到着。んで、しばらくまって会場入り(整理券順に並び直した後)。結構並んでたから開始時間が遅くなったけど無事に開始。紹介と共にメンバーが入って来て、喜矢武さん客席に降りる(笑)だぁーっとステージを走り回ってた。

握手会レポ②落ち着いた所で喜矢武さんから自己紹介。野球について研二と語ってたから鬼龍院さんが携帯とりだしていじりだす(うぱは鬼龍院さんの携帯を見てる)。しばらくして研二がきりちゃん・うぱをみて「あと20分待って。」うぱ、すかさずツッコミ(笑)

握手会レポ③ 次に研二が自己紹介。野球について喜矢武さんが言っちゃったから真面目に挨拶(笑)とりあえず「ただいま」連発してた。その後うぱが握手の時の注意を言う。「戸惑ってる時間は無駄な時間なんだよ!」って熱弁してた(笑)

握手会レポ④ 淳くんが紹介するときやたら赤ちゃんが泣いて淳くんもつられて「ギャー」って3回くらい言ってた(笑)それに対して研二が「赤ちゃんしつこい」的な事を言ってた。次にきりちゃん。めっちゃ長くしゃべってた(他より長いってうぱが言ってた)。

握手会レポ⑤ 翔さんはあまのじゃくが度を増してるって言ってた(詳しいのは知りたい人がいたら)。反応が早くなるとも言ってた(何回も握手会すると)。

握手会レポ⑥ で、長く話しすぎたみたいでスタッフさんに「時間大丈夫ですか」って聞いたら「では、握手会に移りたい…」って言うんだけど、メンバーに「ツッコめないタイプ」「シャツにアイロンかけろよ」などいじられる。

握手会レポ⑦ で、メンバーが握手のブースに入る。喜矢武さんはならなら入らなくて所さんに連行される。きりちゃんはカーテン的なものをめくって顔出してた。それから順番に始まって行くけど、きりちゃんが一番多かった。

握手会レポ⑧ 最初に行ったのは淳くんの所。今回のは5秒くらいだった。私「〇〇です。今年受験なので応援してください!」うぱ「(手を握りなおして)〇〇!受験はやく終わらせて来年も来いよ!」私「(離されはじめる)ありがとう!ライブ2日とも行くから!」うぱ「待ってる!」 でうぱ終了。

握手会レポ⑨次に喜矢武さん。所さんがいたので握手。その後、私「〇〇です!」豊「おー〇〇!」私「ギターしてるんで上達するように念送ってください!」豊「左手だな!(左手を両手でもって指を触ってくれる)」私「ありがとうございます!」豊「俺下手だけど笑」私「ライブ行きます!」 で終了。

握手会レポ⑩次に研二。私「〇〇です!」研二「〇〇ちゃん?(めっちゃゆっくり)」私「((ヤバ、時間ない))淳くん愛してるって叫んでください!」研二「ん、なんて?」私「(離され始める)淳くん愛してるって言って!」研二「淳くん、、愛してるっ!」 で終了。

1 2 3