
【売れるECサイト】売上UPの為にすべきデザイン集
ECサイトを深く分析することは必要不可欠です。ECサイト構築のノウハウを多数のショップから分析し統計した結果をまとめて解説します。
更新日: 2014年02月11日
ECサイトを深く分析することは必要不可欠です。ECサイト構築のノウハウを多数のショップから分析し統計した結果をまとめて解説します。
更新日: 2014年02月11日
ファーストビューに重点を置く
訪問者はファーストビューの段階で全てが決まる。
電話番号や運営者情報の記載
商品レビューを作成する
ランディングページにお客様のレビューがある場合とない場合とでは、前者の方が42%もコンバージョン率が高かった。従って、商品詳細ページにおけるお客様レビューは、高いコンバージョンを出すために必要不可欠だと言える。
決済方法や配送情報などを目立たせる。
決済して頂く事が売上UPの最低条件だ。
お客様が気になる決済情報や配送方法など案内を、
ヘッダーなど画面の目立つ部分に固定表示することにより、
安心感が増しスムーズに購入に至るようになります。
決済ボタンは出来ればオレンジ色にしよう。
コンバージョンがぐっと上がる。
配送方法も記載がbetter.ECサイトは全て配送でお客様に届くのだから。
後払い決済を導入する
あの青木松風庵の和菓子、洋菓子、季節の商品、詰め合わせをオンラインショッピングで購入できます。
ファーストビューに理想なECサイト
ZとFに意識してページデザインをする。
商品詳細
|333152 view
|134589 view
|175558 view
|192034 view
|37961 view
|3702154 view
旬のまとめをチェック
ファッション,美容,コスメ,恋愛
事件,ゴシップ,スポーツ,海外ニュース
映画,音楽,本,マンガ,アニメ
旅行,アウトドア,デート,カフェ,ランチ
インテリア,ライフハック,家事,節約
おかず,お弁当,おつまみ,簡単レシピ
エクササイズ,ダイエット,肩こり,健康
キャリア,転職,プレゼン,英語
Webサービス,スマートフォン,アプリ
クリエイティブ,写真,イラスト,建築
トリビア,不思議,名言,逸話
ユーモア,ネタ,癒し,動物,びっくり
過去の人気まとめをチェック