1. まとめトップ

【家電】ここまで来た!革命的な家電たち

家電の進化は止まりません。これらの商品を手にしたら、あなたはもう、これなしでは生きられない。

更新日: 2014年01月27日

7 お気に入り 10446 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

masahusaさん

革命的ふとん乾燥機

布団乾燥機自体、布団を干すのが面倒だから使う物ですが(干す時間がないから使う人も多いかと思いますが)、人間というものはどうしても楽な方に行ってしまう生き物であり、マットを敷くのがだんだん面倒になってきます。
特に僕はロフトベッドなので天井までの高さがなく、膝立ちで作業を行うことになるためかなり面倒でした。
しかし、これはマットがいらずとても楽です
使い方ですが布団をきちんと拡げて、空気が出る部分を布団の頭から突っ込むだけです。
セットに要した時間は約2分といったところです。

アンケートをとる炊飯器

象印マホービンは、炊いたごはんの味のアンケートに答えることで、好みの味に近づけていくIH式炊飯器「圧力IH炊飯ジャー 極め炊き “極め羽釜” NP-WA10」を、8月21日に発売する。希望小売価格は126,000円。

どこにでも移せるプロジェクター

SX7の明るい画面とお手軽なセッティング機能を使ってみると、何もビジネス用途だけで使うにはもったいなく思えてくる。家族や友人達と楽しみのひとときを過ごすために、家庭のリビングなど広い空間に導入して活用してみてはどうだろうか。

シャープは11日、高温の水蒸気を使って調理するオーブンレンジ「ヘルシオ」の新製品を発表した。簡単な会話ができる掃除ロボット「COCOROBO(ココロボ)」に続く「しゃべる家電」の新シリーズ第1弾で、調理が終わると「できていますよ。お料理を取り出してくださいね」などと話し掛ける。

真空ジュースミキサー

▼関連まとめ

1