1. まとめトップ

【悲報】10年間の安心、安全運営宣言していたネットゲーム「KAROS」が2年で終了

2011年からサービスを開始した「KAROS」 10年間の安心、安全運営宣言をしていたにもかかわらず、2013年9月にサービス終了すると発表。

更新日: 2013年08月21日

0 お気に入り 2208 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

iroha810さん

2011年から運営開始した「KAROS」

10年間の安心、安全運営宣言

プレイヤーの皆様が安心してゲームを楽しんでいただく為にも、サービス開始以降10年間はオー・ジーエンターテインメント株式会社が責任を持って、運営していくことを宣言いたします。

質問内容
確認の為お聞きしますが、どんな状態でもゲームをサービスし続けるのですか?

運営回答
はい。10年間は何が何でも運営いたします。

質問内容
過疎化してユーザーが、いなくても運営を続けますか?

運営回答
最後の1人が、ゲームをやめるまでサポートを続けます!

2012年4月には大型アップデートで名称が変更

4月12日(木)のアップデートで

KAROS ONLINE から KAROS RE:BIRTH へと大きく変わりました

2013年9月をもって終了

平素より、『KAROS RE:BIRTH』をご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。

この度、誠に残念ではありますが、 2013年9月19日(木)10時00分を持ちまして、
「KAROS RE:BIRTH」のサービスを終了させて頂く事になりました。
(この間アップデート予定でございました内容も実装せず、終了させていただきます。)

2011年5月2日の正式サービス開始より、沢山のお客様に支えられながら、
運営させて頂いておりましたがサービスの終了という結果となってしまいました事につきましては、
誠に申し訳御座いません。

また、これまで運営させて頂くことが出来ましたのは、ご愛顧頂きました皆様の御支えと思い
この場をお借りして、心より御礼申し上げます。

10年間は何が何でも運営いたしますのKAROSが2年で終了糞ワロタ

10年間は何が何でも運営いたしますのKAROSから学べる教訓は、根拠のない精神論を信用したらあかんってことですかね

KAROSオンラインってゲームがサービス終了っての昨日リツイートしたけど、2chスレはさぞかしお祭りなんだろうなと思ったら10レスも付いてなかった

1