1. まとめトップ

【熱愛報道】玉森裕太くんの恋愛観・エピソードまとめ”好きになったら年上も年下も関係ない”【キスマイ】

玉森裕太くんが語った恋愛観や好きな女性のタイプなど、恋愛関連エピソードをまとめました。随時更新

更新日: 2014年02月21日

129 お気に入り 554267 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nyantamaさん

日本のタレント、俳優、アイドルであり、男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2のメンバー

生年月日
1990年3月17日

血液型
B型

出身地
東京都

玉森裕太くんの恋愛観や関連エピソード

好きなのは、よく笑うコ。ホント、ガハガハ笑うコが好きです。

恥ずかしがって「うふふ」みたいなのよりかは、何にも気にせず笑ってくれているコのほうが、オレはいいですね。

好きなコができたらすぐバレる(笑)

ずっとニヤニヤしてるんじゃないですかね。分かりやすいと思います、たぶん。
ポロッと言っちゃうかもしれない。

好きなコから望まれるものがあれば、返したい。どんなワガママも、オレにできることなら。

「あれ買って」「コレ買って」とかはキライですけど、「どっか行きたい」とか、そういうお願いだったら全然。

三角関係になったら、僕は戦わないです。

同じ子を好きだとわかった時点で、自分のほうが引きます。
人間関係がややこしくなるとか面倒くさいことが嫌いなので。

初恋は小学校6年生。ポニーテールの元気な子。

出典ピチレモン

中学生の頃は、特に好みはなかった。高校は好き以前の問題。

出典ピチレモン

僕のクラスは男子が3人しかいなかったから肩身がせまかった。
恋愛うんぬんって雰囲気じゃなかったなあ。

彼女には超優しくしますよ!

出典ピチレモン

恋人になったら彼女に優しい派?それともツンデレ派?

女の子にダメ出しされるのはイヤ!

『裕太は褒められて伸びる子』ってウチの親も言ってます(笑)

育ちがいい子が好き(笑)オレは穏やかに平和に付き合いたいんだ

彼女と会いたい頻度は、週…2?

適度な距離が愛を育てるのさ♪

彼女にケータイチェックされるのはやだ。

自分がされたくないことは彼女にもしない。

高いハイヒールをはいてた女のコが、それを脱いで、背がちっちゃくなったときキュンとくる。

笑顔が見られるならオレはがんばって楽しませてあげる

いっしょにいるとき自然に笑顔がこぼれるような関係を築きたいと思う。
ふたりでいるとなぜかいつも笑顔になっちゃうね…っていうのがベスト!

おうちデートなら、彼女の家よりは自分の家がいいかも。

DVDで映画を見たり、一緒に掃除したりするかな。
部屋は散らかってないけど、一緒にするなら掃除も楽しそうじゃない。

俺はツンはしない。デレデレのほうが多いと思う。

だって好きな子が目の前にいたら、デートしてるときだってニヤニヤ、デレデレしちゃうもんでしょ(笑)

恋人になった人とは、いろんな条件をクリアしてつき合ったんだから、信頼関係を壊さないように最大の努力をする。

だから、俺は”なんとなくつき合う”っていうことは絶対にない!

女のコって、色が白いほうがよくない?

って俺は思ってるんだけど。だから、できるだけ日焼けしてほしくない。

年齢は気にしない。好きになったら年上も年下も関係ないでしょ。

そもそも好きになるときにいちいち年齢を確認しない。

週刊女性で小雪似美女との合鍵通い愛がスクープされた

1 2