1. まとめトップ

松本潤と井上真央がおそろいの指輪をしていることが発覚!AV女優葵つかさと二股報道!

山田優、小栗旬と同じおそろいの指輪。ブシュロンのブライダルリング、エンゲージリング、結婚指輪、婚約指輪、ポワントドディアマン。松潤がAV女優葵つかさと二股中と週間文春報道。スマホケースも同じ。

更新日: 2017年10月08日

58 お気に入り 1472574 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

4年間AV女優の葵つかさと二股していた!

松潤と真央はスマホケースもおそろい

待って待って真央潤お揃い?!?! もう愛しすぎるよこのふたり( ; ; ) pic.twitter.com/x9ZbdSFQ8u

結婚指輪・婚約指輪で有名なブシュロンのブライダルリングを愛用

指輪自体はペアリングで選ぶ性質のもの。
多分ブシュロンですね。

by宝飾ブランド勤務より

2人がつけているのはこちらの指輪だと思われる。
フランスの有名ジュエリーブランド「ブシュロン」の代表的なデザイン。
ブライダルコレクションとして出されているデザインです。
価格は143850円。

ブシュロンを象徴するモチーフ、ポワント ド ディアマンは、光の都パリのロマンティックなエスプリと、ヴァンドーム広場の石畳を思わせます。ゴールドに施された巧みな彫刻が光をとらえて、魔法のようなきらめきを放ちます。まるで二人の絆を称えるかのように、明るい輝きで永遠の愛を祝福するリングです。

ディアマンはブライダルコレクションとして出されたシンプルなデザインであるため、カップルの結婚指輪・婚約指輪・ペアリングとして選ばれるのが一般的。普通のファッションリングとして使うならデザインが凝っているキャトルの方を選ぶのが一般的だと言われています。

ブシュロンは芸能人にも愛用者が多いブランドで、近年人気上昇中だとか。
花男で共演して以来、プライベートでも松本潤・井上真央と遊んでいる小栗旬夫妻も結婚指輪に同じデザインを選んでいるので、影響を受けたのでしょうか...。
ブシュロンは日本ではティファニーやカルティエほどメジャーなブランドではないので、仲良しのこの4人が偶然同じデザインの指輪を持っているのは不自然ですね。
小栗旬宅に4人集まるときも4人ともこの同じ指輪をつけていたら...と考えるとちょっと面白いですね。普通の友達同士でそんなブライダルリング使うでしょうか...?何かあると思わずにはいられません。

ボコボコ凹凸のあるデザインなので冒頭のディアマンと同じ指輪に見えます。

ボコボコ凹凸のあるデザインなので冒頭のディアマンと同じ指輪に見えます。

最近はずっとこの指輪をつけているそうです。お気に入りなのでしょうか。
こちらは男性が一般的にファッションリングとしてよく使うようなデザインのものなので違和感ないですね。
でも、冒頭の指輪は細くて華奢なデザインで色もゴールドでキラキラするタイプなので、男性がファッションリングとして普段使いしていると違和感ありますね。
ブライダルリングとして販売されているものですし、ペアリングとして使うために購入したものと考えるのが自然なように思えるのですが...。

他にもおそろいのアイテムを愛用

おそろいのアイテムが多いのは、2人のスタイリストが同じ人だからとも言われています。でも、私服のときもおそろいが多いのはどういうことでしょうか...?

小栗旬宅に2人がいたとのブログ記事削除で怪しいと話題に

去年結婚した俳優の小栗旬(30)と山田優(29)宅にドラマ
「花より男子」で共演した嵐の松本潤(29)と女優の井上真央
(26)が訪れていたと話題に。

ファッション業界で活躍している加賀谷真理さんという女性が
ブログで12日に小栗家で過ごした様子を掲載しており、その際に
「井上真央ちゃんと松潤君までご紹介して頂き、、、お2人とも
素敵な方で、とっても嬉しかったです」という一文が。

ちょうど12日の早朝に関西ローカルの番組「朝生ワイド す・またん!」
内で来週の週刊女性に掲載される内容として「超人気アイドル結婚へ!!」
というスクープが取りあげられたばかりだったため、ネットでは
「松本潤と井上真央のことなのでは!?」と騒動に。

すまたんでは結婚するのは“男性アイドルで大きな事務所”という表現で、
これはSMAPか嵐ではないかという声が多く、たまたま今回の小栗家集合と
重なっただけだとは思いますが、結婚するのが誰なのか気になりますね。

1 2