1. まとめトップ

ショートカットが似合うなら、それはそれはホントの美人、波留とは

1991年6月17日生まれ。女優、タレント、ファッションモデルの波留さんはこんな人。

更新日: 2016年11月22日

30 お気に入り 173481 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

riraera17さん

現在に至るまで

中1でPVのオーディションへの応募をきっかけにスカウトされ、
 2006年「対岸の彼女」で女優デビュー
 2007年はセブンティーン専属モデル 2012年からはnon-noの専属 モデルとして活動。
 2013年より前任の本田翼に代わりA-studioのアシスタントに就任。

ショートヘアが似合うのは可愛い証拠!!

切るんだったら波留ちゃんみたいなショートがいいな(^ω^≡^ω^)黒髪ショート♡♡てか波留ちゃんが可愛いからいいんだよね。・*・:≡( ε:)私は駄目ですよね。はい、わかってますよ☜ pic.twitter.com/9QKaLGHqt9

波留絢seventeen時代よりもぜんっぜん可愛いしキラキラしてる☜

透明感とはまさにこのことですねー

意地っ張りな性格?

最近車の免許を取って、どうしても車で行きたいところがあったんですね。助手席に母親を乗せて車を出したら、台風で大雨・洪水警報が出ていて(笑)。帰った方がいいのは分かってたんですけど、「いや、行く!」みたいな感じで意地になって。ワイパーをメチャクチャ動かしながら、命からがら行きました(笑)

モデルと女優の間で意識すること

やっていることは違いますけど、意識の持ち方は同じです。4対6とか7対3とか、どちらに比重をおいてることもなくて、どちらもそれぞれやってる時は10の意識を持っているつもりです。女優としての意識がきちんと芽生えたのはここ数年だと思います。

波留という女優をもともてもらうにはどうしたらいいのかと考えるようになりました。私の良さをアピールするとすれば柔軟なところだと思うんです。これといっったものを持っていないから、逆に何でも正解にできる。そう気づくことができたのがここ数年の大きな変化です。

彼女の2013年

何年も小さな役やエキスとたもやってきたので、そこで積み重ねてきたものを形にしていきたいなと思っています。その上で、もっと人の目に触れる時間が多くなるといいなと思います。なんでもやればいいわけじゃないですが、いろんな役に挑戦してみたいです。

1