1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

良い香りさん

この2台は大きく違う。17年の間に段階的に行われた改良で別物になってる。
テストの結果とビデオを見れば、ほぼ同じ車ではないってことが分かる

白いカローラが古い方を食べたような感じになってたな 

興味深いね。
俺は2017年式のカローラに乗ってるけど、エアバッグは8個くらいあるよw

実質ワークスはヨタと現代だけ。
むしろ勝てない現代ってwww

もう欧州型のモータースポーツって全部ダメなんじゃね?
F1もWRCも盛り上がらんぞ

欧州では若者にモータースポーツに人気がある。日本も見習え!って言うけど
欧州でもモータースポーツは衰退してるんだよな。

他国はハイブリッドの時もそんな感じでしたねwww

◆テスラCEOはFCVを「全くバカげている」と痛烈批判
 FCVは、トヨタのほかに、ヒュンダイが既にアメリカでリース販売している。ホンダも来年に向け市販車を開発中だ。フォード、ダイムラー、ルノー、日産の4社も共同開発を進めている。アメリカ勢では、燃料電池技術を最も多く持つGMも開発に熱心だ。一方、動力を全て電力で賄うEVを販売・開発しているのは、専門ベンチャーの米テスラモーターズをはじめ、日産、三菱、BMW、スバルなどだ。

重機ですが、すごいです。

凍結路面での制御もコンピューターの方が正確なんだろうな
冬の高速道路で使いたいわ

本当の自動車か

危険回避は人間より正確に作動する
今TVでやってたけど自動運転のネックは割り込みぐらい
安全優先の自動運転はなかなか渋滞に割り込んでいけない

助けるのはやはり日本。。。コマツ

1 2 3