・UVレジン液(5g:ダイソー)(4g:セリア)
ソフト&ハード&ハード(ラメ入り)
・小瓶(2個/3個入り)
・セッティング(3個入り)(キットでも売ってます)
・透明フィルム(季節によって柄が変わったりするので要チェックです)
・プラ版(透明・白)
・ストラップ
・リボン
・マスキングテープ
・カラー顔料
・おゆまる(店によっては置いてない場合があります)
・ブルーミックスのようなシリコン(2つの粘土のようなものを混ぜ合わせると固まり
 やわらかいうちに型を取りたいものを押し付けると型が取れる代物。ただしおゆまるとは
 違い、一度型を取ったら戻せません。何度か使用すると駄目になります)
・シリコンシート(セリア)←NEW
・シリコン筆(主にネイル関係の売り場にあります)←NEW
・クラッシュガラス←NEW
・ガラスドーム←NEW
・クラッシュホロ←NEW
・クラッシュシェル(少量ですが、8色入っているのもあったり、他のお店で一色380円で売っているものでも100円で買えます。ただし、品質的にはモノによるので、ご自身の目で問題ないと思われるのであれば買いだと思います。個人的にはコスパとても良いと感じます。)←NEW
・ミラーネイルパウダー←NEW
・蓄光パウダー←NEW
・UVレジンクリーナー←NEW

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【完全版】レジンに必要な材料を購入出来るお店と作り方【安い】

レジンでアクセサリーを作りたいけど、材料をネット通販ではなく、実際のお店で商品を買いたい・・・けど、どこに売っているのかわからない・・・そんな人用のまとめです☆彡♫2018年8月18日 更新【実際に買えるお店:池袋CrystalAglaiaTOKYO 】実際に買えるお店一覧は2ページ目にあります。

このまとめを見る