1. まとめトップ

【動物占い】Kis-My-Ft2(キスマイ)

動物占いでキスマイの7人をまとめてみました。

更新日: 2013年08月22日

1 お気に入り 12689 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

blackwolfさん

北山 宏光

無口で、自分を大きく見せようとすることなどない、飾り気のない人です。利害を抜きにした誠実な面と、素直さを持っている文句のつけようのない人格者といえます。

横尾 渉

素直で生真面目です。しかし、表面上は愛想よく、嫌われないようにと交際に神経を注いではいます、自分を表現することはあまり上手ではないほうです。

藤ヶ谷 太輔

自分の気持ちはストレートに出します。そのため、敵と味方に周囲がはっきりと分かれることになります。ただし、自分を支援してくれる人を獲得することには、努力を惜しみません。

宮田 俊哉

いつでも笑っていられる、明るさがセールスポイント。この明るさが続く限りは、恵まれた人生を送れます。

玉森 裕太

正義感が強く、面倒見のよい親分肌ですが、利害関係には鋭くしっかりと全体を見回した上で交際態度を決めるクールな面もあります。
性格は真面目で純粋。筋の通らないことや、説明できないことには頷くことはなく、合理的な解答の場合は納得します。

二階堂 高嗣

パープルのサルのあなたは、冷静な頭脳で物事を判断し、成果に結びつける行動力を兼ね備えています。さらに、上司、同僚、部下へと気遣いと配慮を忘れない性格でもあります。

千賀 健永

人当たりが柔らかく、落ち着いた態度と物静かな雰囲気を持っています。しかし、腰を低くして相手をたてながらも持前の鋭い直感と洞察力を使い相手の心理を見抜きます。いつの間にか、自分のペースに持っていく駆け引きが上手です。

1