1. まとめトップ

【ほぐし家電】めぐりズムと目元エステ(目もとエステ)、どちらがいいのよ?!口コミ感想まとめ

目の疲れを取りたい!と思ったときに気になる2つの商品。どちらを使おうかな・・・?と思ったので、調べた情報をまとめました。結果私は両方買って使い分けになりそうですが、皆様の観点で、参考になさって頂ければと思います。

更新日: 2018年06月16日

18 お気に入り 484224 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

hirosemariさん

1.めぐりズムとは

一日の緊張感から解き放たれて、気分まで奥からじんわりほぐれていきます。

2.目元エステとは

メリハリのあるリズムとスチームで心地よく。

うるおいスチーム&温感ヒーターで、
ハリ感とうるおいのある明るい目もとに。

選べる3つのリズムタッチ。
しっかり強弱変化のあるリズムを採用。

ゆっくりとした弱めのリズム12分、強弱の変化のあるリズム12分、強弱のあるリズム6分から選択できます。

下の画像が前機種のモード。
ゆったりとしたリズム6分が
新しい機種では強弱のあるリズム6分に変更になりました。

3.めぐりズムの感想、いいところ

めぐりズムは手軽に開封したら使えるのが最大のメリット。ただしお値段と枚数の割合が1枚あたり80円ほどと何度も使うようになると塵も積もればで気がついたら諭吉がさよならしてしまいます。というか飛んだ。今日までにめぐりズムだけで諭吉さん3人ほど去っていったと思うの。

おはようございます 夜勤明けでめぐリズムのホットアイマスク買って試しに着けて寝てみたら、起きた時目がスッキリした(ような気がした) 目を温めるってやっぱ大事!

大阪なうするためのマスクとめぐリズムを買わねばならぬ( ˘⌓˘ )

4.目元エステの感想、いいところ

また、疲労緩和や保湿といった直接的な効果に加え、“視界がシャットアウトされることで早く寝るようになる”という副次的な効果があったことも報告しておこう。

対して目元エステは温める機能+振動機能付きと簡単なマッサージもどきまでしてくれます。充電式で使えるので長期で見れば経済的なメリットです。デメリットは手軽なタイプとはいえこれを毎度職場に持っていくのはバックでかさばること、充電中は使えないためバッテリーが切れてると使い時にすぐ使えないってことでしょうか。

ついに「目元エステ」を手に入れた!前に目を大きくしたり視力を回復させる方法調べまくった結果、手軽にやるなら目を暖めてマーサージすると良いって結論に達した。コイツならそれが可能なのだ

目元エステとかいう神マシンのおかげで目覚めがいい

5.両方使った人の感想

めぐり○むは、アロマオイルが入ってるにでエクステ派の私には
不向きでした。これはオイル使わずジワジワ暖かくなり
PC仕事のわたしには本当に嬉しい商品。

エクステを利用している方はめぐりズムより目元エステの方がよさそうです。

1 2