2011年03月28日
生田はポジティブシンキン娘。
ま、ちょっと集中力が幼いので、がんばろう!

2012年01月16日
メンバーにKYっ子なんて言われてキャラがたってきてますが、
性格の良い子で日に日に綺麗になっていきます。笑顔に癒されますね。

2012年03月16日
生田は、性格的にもまわりをホットにしてくれます。
ネコみたいな笑顔で場を和ませるそんな子です。
オリジナリティある動きをしますね。

2012年06月04日
生田は究極のKY目指す!なんて言ってますが、ずいぶん落ち着いてきました。

2012年09月13日
生田の天然ぶりは無敵です。それでも成長し日々大人になってるのは感動的ですね。

2012年09月28日
生田は自分なりの正解を持ってます。生田論まだまだ貫いてほしいですよ!

2012年10月09日
生田のKYっぷりも板につき、「エーイング」を上手に扱ってたのは面白かった。
それも成長の一つです。歌ってる時の顔付きも成長してます。

2012年12月18日
生田の無邪気力。少年のような、でも時に見せる大人な表現力。

2013年03月13日
生田は、本当に面白く、我々の立場からすると常にサプライズというか、
想像を絶する行動を取るので楽しいです。
この生田の行動を前向きに取るか後ろ向きに取るかでモーニング娘。の未来は
大きく変わりますが、僕はもちろん前者です。
彼女のサプライズ行動からいろいろヒントをもらい、それを活かしていければと思います。
なんせ、まっすぐ素直なので、ステキです。歌にも表れてますね。

2013年07月18日
生田は最近ビデオ写りが良くなりましたねぇ。すごく勇ましく見えます。
本人がどこまで自覚してあの表情を演出してるのかはわからないけど、めちゃかっこいいですね。
汗かいて髪の毛が少々乱れた感じも、かっこ良く写ってます。

2013年12月27日
いやぁ~KYとか言ってますが、本当にそうでしょうか。
いやぁ、確かにそうなんですが、KYも何かの線を越えるとプロの域に達するなぁなんて
感じています。
そういう意味ではポジティブなんで場の空気がいつも明るいです。
心が折れる事なく、突っ切ってほしいです!

2014年04月01日
出たっ。っていっつも思う。この子が視界に入ってくるとなんかしらんけど、嬉しくなります。
何かが起こりそうな気がするからです。ダンスも歌もいっつも練習してるんですが、
「え?!どこを練習してた!?」って思う程、とんちんかんな事もあります。でも、おもろいです。
「時空を超え 宇宙を超え」に関して言うと、ビデオの中の表情を見てあげてください。
彼女なりの表現なんです。とてもいいですよね。

2014年08月28日
良いも悪いも目の行く子。
う~ん、でも、それってやっぱりええ事なんだなって思う。
やっぱ芸能界目立ってなんぼやし。
自分的には歌はまだまだって思ってる点もあるけど、
それでも4年目に入ろうかという彼女もすごく成長しています。
ダンスは相変わらず個性的ですね。

2014年10月27日
突き抜けてきましたねぇ。人間突き通すって大事。生田は生田のスタイルが確立してるから。
これぞまさに「Talent」なんだと思う。それでもまだまだ「もっと唄いたい」「もっと目立ちたい」そう思っている以上、彼女はまだまだ成長していくでしょう。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

つんく♂の愛情溢れたハロプロメンバー評まとめ

ハロ-!プロジェクトを結成してから15年。常人では考えられない程のペースで彼女達に楽曲を提供し、さらにメンバーの成長ぶりを見守ってきたプロデューサーつんく♂のライナーノーツでコメントしたハロプロメンバーへの評価をまとめてみました。

このまとめを見る