2012年01月16日
高校生で10期に加入ですが、すごくピュア娘。ダンスも歌もまだまだドジドジですが、
これ本当の萌えですよね。今回のMVでも出だしで美味しいポジション担ってます。

2012年03月16日
飯窪は、最年長ながらピュアな感覚で頑張ってます。
努力の子ですね。

2012年06月04日
飯窪のコメントはいつも面白いです。どんな質問にも飯窪らしく答えてくれます。
この個性、歌でも芝居でも、ず~っと飯窪らしく持っていてほしいです。

2012年09月13日
飯窪の手足の長さ、ステキです。彼女もキチンと歌をかみしめながら歌って踊ってするのでステキです。

2012年09月28日
飯窪はまっすぐな奴です。今回の歌(信念だけは貫き通せ!)も丁寧に歌ってくれました。
ピュアな奴が歌うと本当に歌詞の意味もピュアになって入って来ます。

2012年10月09日
飯窪はのっそりしてた感も薄くなり、本当にモーニング娘。らしくなりました。
彼女の個性はいままでのモーニング娘。の歴史にもない趣味を持ってるので、
その辺が今のモーニング娘。の目新しさにつながってます。

2012年12月18日
飯窪の声って萌えだよねぇ。誰にも真似できない個性。
モーニング娘。にとっても彼女とのステキな出会いに感謝。

2013年03月13日
飯窪は、すごく成長しましたね。もともと声質が良いのでマイクの乗りも良く、
声が良い意味で飛び出してきます。ダンスとかめちゃくちゃ上手なわけではないけど、
飯窪にしか出来ない動きを見せてくれるので、それがモーニング娘。の個性となっています。
この先もストイックに守りに入らず、どんな事でも受け入れ、前向きに進んでほしいです。
彼女から来る質問もいつも面白い内容ですが、決して的はずれではなく、こっちも楽しいです。

2013年07月18日
飯窪もサブリーダーですね。時折くれる報告メールはとてもありがたいです。
メンバー達が最近なにをやってるかとか、飯窪のポテンシャルがどんなもんなのかがよくわかるので。そんな飯窪。加入当初はとてもダンスが心配でしたが、最近はすごく向上してます。この先が楽しみです!

2013年12月27日
この子も強いですね。
根の部分はわからないです。本当は「助けて~!」とか「私は今何をすべきなの!?」とか、
そんな風に心の中では叫んでるのかもしれません。
でも、いつも「わたしは大丈夫!」と、そんな顔をしています。立派ですね。
ダンスも歌も本当の素人でしたが、いつも必死にチャレンジしてくれます。頼もしいですね。

2014年04月01日
ぐんぐん伸びてます。やはり入った頃になんの素養も無い子って、後からグングンくるよね。
年齢的には道重の次やけど、素朴感で言うとメンバー1かもしれん程真っ白でした。
そんな子がメンバーになっていろんな事を吸収してくのってすごい加速度です。
カラカラに乾いていた砂漠の地面みたいな感じでどんどん水分を吸収して行きます。

2014年08月28日
伸び盛り!トークも芸能人としても、とてもぐいぐい成長していると思います。
歌、ダンスも手を抜かず、前のめりで頑張ればもっと顔付きも変わって、
今以上に芸能界でのしっかりしたポジションを掴めると思います!ここがチャンス!

2014年10月27日
ダンスには苦労したけど、ほんと努力したよね。
ダンスなんてまったく無かった子が数年でよくここまで来たなぁって思う。
「辞めたい」とか言い出すかなぁなんて思ったけど、ここまで来たもんね。
キャラクターも確率出来たし、今すごくモーニング娘。が楽しいんじゃないかなと思います。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

つんく♂の愛情溢れたハロプロメンバー評まとめ

ハロ-!プロジェクトを結成してから15年。常人では考えられない程のペースで彼女達に楽曲を提供し、さらにメンバーの成長ぶりを見守ってきたプロデューサーつんく♂のライナーノーツでコメントしたハロプロメンバーへの評価をまとめてみました。

このまとめを見る