2012年01月16日
ダンスの部分でもこの先のモーニング娘。の中で活躍してもらいたいメンバーですね。
性格もすごくまじめで努力家です。この真面目さはグループに必要だと思います。

2012年03月16日
石田は、「学校の勉強が少し弱った」って言ってましたが、
面談時の言葉通り両立してもらいたいとは思うけど、
でも、良い表情(いい意味で生意気な表情とか)出来るように
なったので単なる優等生からの脱却ですね。

2012年06月04日
石田のダンス力、本当に手をぬかず日々頑張ってると思います。
後は歌と歌のリズムの実力をエースクラスまで持ってってほしいなぁって思います。

2012年09月13日
石田の足も順調に回復し、鞘師とのダンスバトルも健在です!これは楽しみ!

2012年09月28日
石田はもともときっちりした性格ですが、最近はちょっと砕けてきて、
性格も少し和らいだように思います。歌にもそういう柔らかい部分が感じられます。

2012年10月09日
石田は緊張してたというんですが、こっちはすっごく楽しんでるようにしか
見えませんでした。自分を信じてもっと堂々としてればそれが石田です。

2012年12月18日
石田はRAP担当。声のリズムもいいよね。
流行りダンスの空気感がそのままRAPにもつながります。

2013年03月13日
石田は随分あか抜けてきました。というより、本来持っていたあの子のアグレッシブな部分が
出てきたという感じかな。
ダンスだけでなく、歌も鍛えていけば、モーニング娘。の骨格の部分となっていくでしょう。
努力を怠らず、120%全力でこの1~2年進めば、きっと日本のアーティストの中のエース候補と
なっていくでしょう。素質はあるので、後は本人次第です。
本音でしゃべれるようにもなってきています。でも、もっともっと本音トークが出来るようになれば、キャラとしても立ってくると思います。

2013年07月18日
石田のダンスもキレキレでかっこ良いのはもちろんですが、髪の色と共にいい感じに性悪小悪魔的な
表情を見せるようになってきました。こういう部分がモーニング娘。の良い部分。
いい子ちゃんばかりが集まっても仕方ないからね。
あ、だからといって石田が本当に性悪ちゃんという意味ではないので誤解無きよう!

2013年12月27日
前にも書きましたが、明るくなりました。心も雰囲気も。
その分、チャラく見える可能性はあります。
単にチャラくだけ見えるのであれば、それは損なので、
そうならないように何かを意識していかないといけませんが、
ダンスは鞘師と1、2を争いながら歌にもスピード感が出て来たのでこれからが楽しみです!

2014年04月01日
どんどん悪キャラが成長してますねぇ。こんなに小悪魔に成長してくれるとは。
とはいえもう17歳なんで、世間の女の子からすればまだまだかわいいもんか。
身長が小さめなんで、幼くも見えますが、キリっとした表情はなかなか鋭いもんがありますよ。
歌を丁寧に歌えるようになってくれば説得力も増しますね。
楽しみです。

2014年08月28日
なんだかんだで17歳。女盛りですよ。
背が小さいのでどうしても他の若いメンバーの中に溶け込んでしまうんですが、実はもう大人組。
今年後半から来年にかけて石田は心も大人になったところを見せつけてくれると思います。
楽しみです。あ、ダンスも、もっともっと上目指してね!

2014年10月27日
きらりと秘めた目をしてるよ。ハンターの目って言うのかなぁ・・・
するどい目をしてる。メンバーとふざけて遊んでる時はそんな石田を感じさせないんですがね。
誰かに遠慮することなく、メンバー1するどいメンバーになってほしいなぁって思います。
もちろんダンス力No.1にもなってほしいよ!

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

つんく♂の愛情溢れたハロプロメンバー評まとめ

ハロ-!プロジェクトを結成してから15年。常人では考えられない程のペースで彼女達に楽曲を提供し、さらにメンバーの成長ぶりを見守ってきたプロデューサーつんく♂のライナーノーツでコメントしたハロプロメンバーへの評価をまとめてみました。

このまとめを見る