2012年01月16日
メンバーの中で一番末っ子的ポジションです。思った以上にリズムの事を
解釈しています。まだ、実力が追いついてないですが、きっとすごくうまくなると思います。
いろんな事を経験していくとどんどん吸収していくと思われます。

2012年03月16日
佐藤は、すごく宇宙人的な時もあるけど飯田圭織とかのタイプでもなく、
しっかりしてる面もあって「大人子供宇宙人」って感じです。
歌、ダンスも急成長してるので、もっともっと伸びる事に期待です。

2012年06月04日
佐藤は甘え上手っていうか、すごくさぼる時はさぼってるけど、
先輩もスタッフも「まあ、佐藤やしなぁ」ってな具合になるように甘えん坊。
でも、ここらで心切り替えて、その甘さをキャラでKEEPしながら歌の文句じゃないけど、
抜け駆けしてでも前に前に出てってほしいなぁって思います。

2012年09月13日
佐藤はずいぶん上達しました。落ち着きも出てきてダンスもアフターでとれたりするので将来が相当楽しみですね。

2012年09月28日
佐藤にとってはすごく難しい曲へのチャレンジでしたが、
田中によく食らいついていったと思います。
この子も理屈なく感覚で覚えていくタイプですね。

2012年10月09日
佐藤はまだまだ目立とう意識が弱いですが、
思ってる以上に華のある子なんで、前に前に出てってほしいですね。
小田が入ってくるので、いつまでも末っ子感は出せないしね。

2012年12月18日
佐藤はずいぶん大人になってきました。まだ、周りに迷惑かけてる部分もあるかもですが・・・

2013年03月13日
佐藤は、ようやく馴染んできましたね。最初は本当に田舎の子供~って感じでした。
しばらく続きましたが、ようやくなんとかいい感じです。
でも、佐藤がびっくりするくらいあか抜けて、なんでもかんでも上手にこなせたらどうですか?
そうです。まったく面白くないですよね。佐藤は佐藤のポジションで迷う事なく、
今のポジションをKEEPしててほしいわけです。
今後新しいメンバーが増えてきても、今のようなまーちゃんで居てほしいですね。
とはいえ、天性のリズム感や声量を持っています。もう、2,3年もすれば、
モーニング娘。の唄の部分の中心にいるでしょうね。

2013年07月18日
佐藤はまだまだ「わざとか!」ってなぐらい子供っぽさを強調してきます。
でも、もうボチボチ大人な佐藤を育てて行きたいね。
声や顔つきはずいぶん成長したので、COOLな佐藤も育てて行きたい季節です!

2013年12月27日
まだまだ末っ子感が否めないけど、それでも実力アップしてる事は事実。
ただ、本人に自覚が無いのがもったいない。
リズムに関しても感覚ではわかってるのに、理屈でわかろうとしてないのが勿体ないですね。
声も立ち上がりが良いので、この先本人次第では歌唱部門でのAを狙って行けるはずです。
頑張ってほしいですね。

2014年04月01日
う~ん、どうしますか?!この子は。ってくらいすごいです。
過去の辻や加護もハチャメチャやったけど、それとはまた違う。
ちゃんとしてる面もあるのに、音楽の事も良くわかってるのに、
でも、ガシャーン、パリーンって効果音が聞こえるようなそんな一挙一動です。
さっきも言ったように音楽の事も分かってるので、理屈を越えて自分でカラダで歌なんかを
掴めばかなり伸びます。

2014年08月28日
末っ子の顔しながらのなかなかのクレバー娘。
勉強は苦手ででも生き抜く術的な感性でいうと、とても頭のいい子なのかもしれません。
こういう事を書くと「私は頭がいい!」って部分だけを読んじゃうので、それが怖いんですが・・・
がんばれ!

2014年10月27日
まーちゃんスマイルは本当にすごい。
どんな空気も変えてしまうし、全部マーちゃん空気にしちゃうもんね。
こういうのって勉強して出来るのではないので、すごいと思います。
歌唱力もまだまだ伸びてくる才能を持っているので、とにかくリズムを体から離さない事です。
それを叩き込めれば勝ちですよ!

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

つんく♂の愛情溢れたハロプロメンバー評まとめ

ハロ-!プロジェクトを結成してから15年。常人では考えられない程のペースで彼女達に楽曲を提供し、さらにメンバーの成長ぶりを見守ってきたプロデューサーつんく♂のライナーノーツでコメントしたハロプロメンバーへの評価をまとめてみました。

このまとめを見る