2012年01月16日
ハロプロエッグから10期入りした工藤ですが、小学生の頃は
かわいい顔から想像出来ないほどの低い声でびっくりしましたが、
最近はハスキーではあるもののずいぶん女の子らしい声になってきました。
その分、表情も大人びた瞬間が増えたと思います。

2012年03月16日
工藤は、このところ風邪とかをよくひいてたので心配もありましたが、
あの大きな目がすごく印象的で声も子供の頃より女らしくなってきて
ここから伸びてきますね。

2012年06月04日
工藤はショートカットにして大人っぽくなったね。顔つきがぐっとしまった。
自分に自信がつくとダンスも歌も表情も急に変わったって思う。

2012年09月13日
工藤のショートはほんといいよね。声も安定してきて良い歌が歌えます。膝も順調回復です。

2012年09月28日
工藤も声がずいぶんと落ち着いて来たので、素直に歌う事が出来、
良いバランスに仕上がりました。何よりガッツがありますし。

2012年10月09日
工藤がここにきて、動きがシャープになりました。
すごくいいです。もう一個上の壁をぶち破るとまた違う世界が見えてくると思う。

2012年12月18日
工藤も顔付きが変わってきました。11期、そして未来の12期へのライバル感を予感してるのかな。

2013年03月13日
工藤のチンプンカンプンぶりはステキです。いっつもガッツがあってポジティブ。
でも、どっち向いてるかわからない感じ。
この感じが工藤の良さですよ。とはいえ、顔は派手なんで、大人になっていけば、
実際は一番の美人で一番のいい女になる予感がします。
なので、今のような少年のような「くどぅ」で居れるタイムリミットは後少し。
みなさんもじっくり今を味わってくださいね。

2013年07月18日
工藤もグググっと背が伸び、勇ましさも増し、声の迫力と体格が合ってきましたね。
負けん気が強いので、時に空回りもするけど、でも、物怖じせず突き進んでほしいね。

2013年12月27日
本当に背が伸び、それにともなって、大人びた表情が出来るようになってきました。
受け答えもその場しのぎだけでなく、しっかり自分の事を話せるようになってきています。
繊細なダンスの表情をまつ毛から爪の先まで気持ちを乗せて行けるようになればさらに
成長しますね。
モーニング娘。の伸びしろ担当の一人ですね。

2014年04月01日
おもろい子です。ほんま天然です。自分ではしっかりしてる子な面が
またかわいいです。そしてめちゃ美人になってきました。ダンスに迫力が出るには
後1~2年。もう少し大人体系になるとこの子のダンスは急にキレが出てくると思います。
その頃でも今のように天然で居てさえくれればかなりの頼もしいメンバーになってくれると思います。

2014年08月28日
さ、背ものび、声も安定し、今年に入って注目株の一人。
元々持ってるフォトジェニックフェイスがキラキラ輝き出した、そんな頃です。
「TIKI BUN」を唄ってる最中でも
時折「きら~」っと粉が舞ってるようなそんな瞬間があります。楽しみです。

2014年10月27日
彼女もこの先、女性人気が高くなるメンバーの1人として期待しています。
ハロプロエッグでレッスンしてた最初の頃はハスキーで声の低いのを心配してましたが、実際はハスキーではあるけど、声のキー設定自体が低いわけではないので、本人もその辺の自分を分かってくると自信に繋がってくるんじゃないかと思います。
お芝居なんかも得意技にしたいところ!

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

つんく♂の愛情溢れたハロプロメンバー評まとめ

ハロ-!プロジェクトを結成してから15年。常人では考えられない程のペースで彼女達に楽曲を提供し、さらにメンバーの成長ぶりを見守ってきたプロデューサーつんく♂のライナーノーツでコメントしたハロプロメンバーへの評価をまとめてみました。

このまとめを見る