2011年05月25日
夏焼は今一番ノッてるメンバーの一人、いろんなことが吹っ切れ笑顔も三枚目もクールも
完璧にこなしています。

2011年08月10日
間奏のフェイク部分を担当。歌唱力もぐっと上がってきました。
数年前までは振付や表情等で面白顔や面白ダンスをさせてもあまりはじける印象がなかったが最近は攻撃的でうれしいです。

2012年02月15日
この子も歌のリズムが急によくなりました。立ち上がりが早いのでたいていの歌に対応できます。
これからがもっと楽しみです。

2012年03月02日
夏焼はここにきてグググっと歌唱力がアップしました。
リズム力が上がったからですね。

2012年11月19日
調子よさそうです。最近は「突っこまれしろ」も出てきて、
周りが突っ込んでも笑ってられる余裕が成長につながってますね。

2013年02月21日
夏焼は、ダンス力もついてきました。歌も上手くなり、リズムもするどく、
頼もしいメンバーに成長してきました。最近は心の余裕があるようで、
少々の面白ネタでも、面白ダンスでもこなしてくれますよ。

2013年05月20日
夏焼は、そんな清水からの指名もあり、現在グループの副キャプテン。
姉御肌な感覚と、するどい感性でグループを引っ張っていきます。
こんなに茶髪が自然な奴もいるんやなぁって思います。
そして、もっとエゴというか(わがままでなくね)自分の得意な部分を
自由な発想で出してってほしいですね。チームにも夏焼にもどっちにも良い影響が出ると思う。

2013年09月28日
副キャプテンになった夏焼ですが、
急に落ち着きが出て来ました。人間としても成長したんでしょう。
いろんな事を俯瞰で見る事が出来てきたんだと思います。
歌も上達しましたが、それ以上に人間力が増したと思います。

2014年01月28日
まぁ、怖いとか、ギャルとかハロー!プロジェクト内でも色々言われてますが、
実際はシャイで周りの目線もとても気になる子。
とはいえ、その目線の為に自分を変えるような事をするような子ではないですがね。
歌に対してもっとストイックになったらさらにかっこ良くなるでしょう!

2014年05月28日
歌唱力、スピード感、色気、貫禄、いろんな意味で完璧です。
精神的バランスも大人になりました。今は攻め時だと思います。
本人もそれはわかっていると思います。遠慮は無しでイケイケどんどんでお願いします!

2014年10月04日
小学生の時から他のハロ-!プロジェクトのメンバーとは何かがはっきり違って居たのが夏焼です。
歌やリズム感もそのうちにどんどん鋭くなっていきビブラートも使いこなせる歌手になりましたね。
とにかく声の立ち上がりがすごく早くなり、ハロー!プロジェクトの中でも歌唱力が上位に入るアーティストになったと思います。
そういう意味でBerryz工房の歌の中心でもあったし、頼りにしてました。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

つんく♂の愛情溢れたハロプロメンバー評まとめ

ハロ-!プロジェクトを結成してから15年。常人では考えられない程のペースで彼女達に楽曲を提供し、さらにメンバーの成長ぶりを見守ってきたプロデューサーつんく♂のライナーノーツでコメントしたハロプロメンバーへの評価をまとめてみました。

このまとめを見る