2011年05月25日
少し迷ってるかなぁって思ってた須藤が良いテンションになって
帰ってきてくれてます。(本人は気付いてないだろうなぁ)

2011年08月10日
いっときマジメちゃんになっちゃって「あれれ?」って思った事もあったが最近はまあさの良い部分がたくさん出てきている。
三枚目をカッコ良くやれるのって素敵です。

2012年02月15日
須藤はMCもうまくなったけど、何よりライブの時、一番楽しそうな顔をしています。

2012年03月02日
須藤はMC力も上がってきてコーナーの回しも上手になりました。
元気力も上がってます。

2012年11月19日
面白キャラ満載って思われがちですが、乙女なんですね。この子。
だから純粋な心で笑ってる顔は天才的。歌にもそういうストレートな部分が反映されます。

2013年02月21日
須藤本人は、リズムに自信がないっていつも言ってるけど、
まあ、確かにスペシャルではないけど、でも、よく頑張ってると思う。
リズムはまず頭で理解すべきなんで、普段から心がけてる須藤はまだまだ伸びると思います。
MCはとても安定してるので、どんな場面でも頼りになりますよね。

2013年05月20日
須藤は、目の玉がいつもまん丸なイメージですが、でもボーっとしてる訳ではない。
彼女なりに時には俯瞰に、時には場の中心にたち、Berryz工房の空気を
右、左と動かしてくれます。ムードメーカーですね。
素っ頓狂なコメントもしますが、そこがいいところやし、常に100%に見える時が一番かっこいいです!

2013年09月28日
須藤はやはりショートが良く似合う。
この子程、髪型で性格まで変わる子は珍しい。
色が白いからかもしれませんが、ショートヘア時の笑顔は
心底笑ってる~!って感じがします。そういう時の歌はすごくマイクのノリがいいですね。

2014年01月28日
お笑い的にはどこからか笑いの神様が降りてくる子。
この子がいると何か爆笑が巻き起こるみたいな。そんな子です。
ただ、自分は本意ではないような時もあるのかなぁ・・・
狙って受けた時のドヤ顔と、天然で笑い取ってる時の顔が違うのがおもしろい。
なんでも開き直って笑いに出来るともっと個性的になると思う。

2014年05月28日
いっつも驚いた目をしてますね。そこがかわいらしさです。
少々太っても愛くるしさは消えないのは、この子のココロの中身がそのままだからだと思う。
この子が無邪気に戯れてる時の表情は真似しても出来ないでしょうね。

2014年10月04日
色の白い、なんだか驚いたような顔をしている女の子でした。
ふら~っと楽屋にも来てくれるし、茉麻のトークは楽屋でも舞台の上でも作り上げた演出では出し得ないキラッとしたものがありました。
「Berryz工房ってなんかひと味もふた味も他の女性グループと違うねぇ」って
言われる「個性」を出している部分の「出汁」のキーパーソンとして常に須藤が居たように思います。
そう、Berryz工房らしさを強調するには不可欠な存在でしたよ。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

つんく♂の愛情溢れたハロプロメンバー評まとめ

ハロ-!プロジェクトを結成してから15年。常人では考えられない程のペースで彼女達に楽曲を提供し、さらにメンバーの成長ぶりを見守ってきたプロデューサーつんく♂のライナーノーツでコメントしたハロプロメンバーへの評価をまとめてみました。

このまとめを見る