1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

良い香りさん

はだしのゲンという漫画の中で朝鮮人の朴さんが戦後急に金持ちになって登場する場面がある。これってどうして金持ちになったかは具体的には描かれていないけど、明らかに自称朝鮮進駐軍をやって日本人から富を奪ったという事だろう。つまり反日漫画も朝鮮進駐軍を認めているのだ。

1950年11月27日、在日朝鮮人が生活保護を要求して 長田区 役所を襲撃した!その後も、在日朝鮮人は、1951年の下 里村 役場集団恐喝事件、1952年の万来町事件など、生活保護費受給を求める騒乱事件を相次いで起こした。

【朝鮮進駐軍の非道bot】「朝鮮進駐軍」と名乗る在日朝鮮人集団は、無差別に多くの日本人市民を殺害。GHQの記録に残っているだけでも、四千人以上の日本人を殺害した記録が残されている.:goo.gl/6LsbhL pic.twitter.com/OuVGF1cG7P

進駐軍がやって来るまでのおよそ二ヶ月間、学校、練兵場、格納庫、武器庫など、あらゆる軍の施設を我々40名の台湾人生徒が守ることになったのである。『朝鮮人は信用できない。だから君たち台湾人が守ってほしい』そう言い残して去っていった上官の言葉を、これまで経験に照らし合わせて了解した。

関東大震災朝鮮人暴動はデマではなく実話!朝鮮人テロリストの襲撃youtu.be/r0bZoEfXl2I 戦後の「朝鮮進駐軍」のことはよく知られているが 実は朝鮮人はそのはるか以前から日本で事が起こるたびにその混乱に乗じては火事場泥棒や強奪・殺人・強姦を繰り返していたのである

朝鮮人は、震災で金品を盗み出したりしていて、それを戻ってきた住民に見つかって問い詰められると「ココワタシノイエ!」などと開き直って家主を唖然とさせた。それまでの東京は、家に鍵を掛けなくても泥棒なんて滅多に入らないほど治安がよかったけど、それからはみんな家に鍵を掛けるようになった。

うちの85才になる親父に、終戦後間もない頃の朝鮮人の事を聞いた。「あん頃、朝鮮人に文句言うたりしたら、棍棒持って集団で家まで押しかけ、殴る蹴る、家の窓ガラスは割るわ、火ぃ付けるはやりたい放題しよった。かたわにされたり、殺されたものもずいぶんおった。恐ろしかった。」と語ってくれた。

この車両は朝鮮進駐軍が接収するから全員立って他の車両へ移動しろ、愚図愚図するな!」と追い立てた。それで鳩山氏が、我々はきちんと切符を買って座っているのにそりゃおかしい、と一乗客として穏やかに抗議したら、たちまち大勢飛び掛かって袋叩きにし、鳩山氏を半殺しにした。

これら「朝鮮進駐軍」 元締め組織が「朝鮮総連」、ヤクザなどになっていった。 国有地も、都心駅前一等地周辺も、軒並み不法占拠した。そしてそのまま、パチ ンコ屋、飲み屋、風俗店等々が出現し、そのまま彼らの土地として登記され現在に至っている。

『朝鮮進駐軍の元締めが朝鮮総連』 戦後の治安が整っていない空白を良いことに、「朝鮮進駐軍」と名乗った在日は土地の不法略奪、金品略奪、強姦、銀行襲撃、殺略、警察襲撃など暴れ放題の限りを尽くしていた。「朝鮮進駐軍」は各地で縄張りを作り暴れた。これらの元締めとして「朝鮮総連」である。

朝鮮進駐軍部隊2000人による「首相官邸襲撃事件」が1946年起きた。約2000人 の在日朝鮮人「朝鮮進駐軍」部隊が完全武装して首相官邸に突入。日本の警官隊は当時武器の所持は禁じられていため米軍憲兵隊に応援を頼んだ。そこで米軍憲兵隊と「朝鮮進駐軍」との間で大銃撃戦闘へと発展した。

日本軍と一緒に戦い、日本の国会に7人も送った朝鮮人は日本が敗戦すると。朝鮮半島を近代化させて恩あるはずの我ら先人の日本人を集団で襲って、強姦強盗不動産窃盗と悪の限りを尽したのを皆忘れてしまったのか。多くの日本人は、朝鮮人に襲われ、無念にも命を落とし、帰れなかった人は数知れない。

終戦後の朝鮮人の横暴は目に余るものであった。東京の銀座の交番に於いてさえ、朝鮮人を注意した巡査が複数の朝鮮人の襲撃を受け裸にされ警棒を尻に突っ込まれると言う乱暴を受けた。当時の日本警察は拳銃の携帯が許されておらず、朝鮮人の横暴を止められなかった為、政府はマッカーサーに請願した。

在日は日本に存在する正当な理由がなく、特別永住資格という特権によって在留が認められているにも関わらず、日本を罵る反日妄言を繰り広げているばかりか、年間5000人弱の検挙者(来日韓国人犯罪者も含めると韓国・朝鮮籍の検挙者は年間7000人を超える)をだす。

在日朝鮮人の火消し 乙

いまだに朝鮮進駐軍デマとかw 山口組のヤクザの武勇伝根拠にする軍事板まとめサイトのバカ管理人みたいなネトウヨがいるんだw

高倉健が山口組の組長・田岡一雄を演じた『山口組三代目』(1973年)は久しく入手困難(但しアマゾンで数万円)となっている。ヤクザが単なる暴力団ではない理由もこれで分かるのだが。 朝鮮進駐軍 【検索】 戦後の三国人連盟との戦い dailymotion.com/video/xji51z_%…

在日朝鮮人は日本と戦争をした事実は無いにもかかわらず、終戦と同時に「朝鮮進駐軍」を自称し、日本各地において婦女暴行、暴行、略奪、警察署の襲撃、土地・建物の不法占拠、鉄道の不法乗車等、横暴の限りを尽くした。

朝鮮進駐軍の連中が在日ヤクザになっていますから。。。

【朝鮮戦争の真相】「李承晩大統領、対馬侵攻で全軍を南下させ釜山に集結、北朝鮮に空きを突かれたのが朝鮮戦争の始まり 」『左翼により隠蔽され 日本人の多くは真相を知らない』superstar.blog.jp/archives/10053… pic.twitter.com/yutihfC2AU

桑田佳祐氏は 日本人と言うことで 日本人ではないと言うデマを削除いたしました。

警官が駆けつけても手も足もでない。終戦後の警官が、一切の銃器の所持が許されていなかったのをよいことにして、「おれたちは戦勝国民だ。敗戦国の日本人がなにをいうか」と、丸腰警官を殴り、ド突き回し、警備用の木刀や飾りのサーベルをヘシ曲げた。

銀座の土地の半分は在日の土地。。。おかしいでしょ!!!

@touyoui @mamimumemooon >今、朝鮮人が駅前の一等地でパチンコ屋や焼肉屋を経営してるのは、皆、あの時に奪った被災者の土地♪。 >youtube.com/watch?v=6qR1k0…fb.me/1O1NpZg4L 友達も銀座の土地を奪われた。

終戦後の朝鮮人の横暴は目に余るものであった。東京の銀座の交番に於いてさえ、朝鮮人を注意した巡査が複数の朝鮮人の襲撃を受け裸にされ警棒を尻に突っ込まれると言う乱暴を受けた。当時の日本警察は拳銃の携帯が許されておらず、朝鮮人の横暴を止められなかった為、政府はマッカーサーに請願した。

戦後の闇市を仕切っていたのが彼らなのでしょう そこで得た資産を元手に成り上がったようです 闇市は土地の不法占拠にあたるため 1960年に不動産侵奪罪が創設されました

この戦後初の戒厳令が敷かれた朝鮮人動乱事件は、日本の歴史からスッポリ抜けています。死人も出ている事件なのに、日本の教科書には掲載されたことはありません。(日本各地で勃発しました、栃木や浅草などは戦場状態です)逆に朝鮮民族学校の教科書には差別と弾圧として掲載され教育されています。

田舎に疎開していた人たちが家に戻ってくると、いつの間にか家が朝鮮人に乗っ取られていて、「朝鮮勝った!おまえら負けた!この家はおれのものだ!」と言って、元の住民は、ここが自分の土地だと証明する書類も戦争でなくしてしまい、どうすることもできなかったそうです。

1 2