1. まとめトップ

芸能界を牛耳る!?多くの派閥争い

芸能界と関東連合そして芸能界色んなのOO会を集めました。

更新日: 2017年08月12日

2 お気に入り 170826 view
お気に入り追加

関東連合と芸能人!

東京・六本木のクラブで男性が暴行され死亡した事件で、傷害致死罪などに問われた暴走族グループ「関東連合」(解散)の元リーダー石元太一被告(31)に東京地裁は27日、別事件の詐欺罪の区分審理で有罪の部分判決を言い渡した。

暴行事件の裁判員裁判は12月9日から始まり、今回の詐欺事件を含めて刑の重さが決まる。

 鬼沢友直裁判長は「詐欺をするためにつくった会社の社長として、部下から売り上げなどの報告を受け、多額の利益も得ていた」と詐欺罪の成立を認めた。石元被告は無罪を主張していた。

・北川景子は関東連合との噂が高校から絶えない?

登場人物

海老蔵=藤井リナに振られて石元に絡んでボコられる
石元太一=海老蔵に頭突きされた奴。日下部のパシリ
伊藤リオン=海老蔵をボコった奴。
古山義邦=女衒。海老蔵がボコられた店の経営者。元Jリーガー
藤井リナ=海老蔵を振った奴。関東連合の情婦。日下部の現カノ
日下部治郎=大阪出身のアウトロー。川奈に北川景子を用意されるが藤井リナを選ぶ
川奈毅=関東連合のケツ持ち。朝青龍にボコられた奴。ドラッグ売買の元締。
広末涼子=岡沢高宏と結婚し離婚
岡沢高宏=広末の元夫で金剛弘の相棒
金剛弘=高岡蒼甫の兄貴分。バットで撲殺される
高岡蒼甫=宮崎あおいの夫
プラチナム=上原美優の所属先悪徳プロダクション
工藤明生=プラチナムの経営者。関東連合元幹部。スーフリのケツモチ。
池田容之=工藤明生の鉄砲玉。
村西とおる=ブログで関東連合について記述「上原美優さまの死の真相」

細川ふみえの元夫が関東連合元幹部と接触!?

かつて、“フーミン”と呼ばれた元祖巨乳アイドルの細川ふみえ。元夫の膨大な借金が障害になって、芸能界復帰がとん挫していたが、その元夫の羽振りが最近よくなって、赤坂界隈を飲み歩いているという
細川は結婚前に出演した「バスロマン」のCMギャラを貯蓄。その貯金を切り崩して生活費に充てているようだ。しかし、その貯金も底がつくのは時間の問題らしい。
現場を目撃した芸能関係者は「高級時計をして、『関東連合』の元幹部と一緒にいましたよ。かなり、羽振りがよさそうでしたね」と言う。

田中聖ジャニーズ解雇で浮上するドラッグ漬けと黒い交際疑惑

ジャニーズ事務所が『KAT-TUN』の田中聖(27)を、前代未聞の契約解除(9月30日)。原因は雑誌に掲載された田中の下半身写真といわれているが、「真相はドラッグ疑惑と『関東連合』との黒い交際」との情報が流れている。
「赤西だけでなく、田中にもドラッグの噂は流れていた。田中は『関東連合』の友人の影響を受け、目立つタトゥーまでしていましたからね。その頃から、ジャニーズ事務所は田中の身勝手な行動に頭を痛めていましたよ」特に“ドラッグ疑惑”と黒い交際疑惑が表面化する前に契約を解除したんです」(レコード会社関係者)

「藤井といえば、10年11月に発生した市川海老蔵暴行事件で、海老蔵が暴行を受ける直前まで“同席”。海老蔵を暴行した側で、昨年発生した六本木クラブ襲撃事件に関連して凶器準備集合罪で逮捕されることになる関東連合の元リーダー・石元太一容疑者との交際が一部週刊誌で報じられてしまった。関東連合の元メンバーと関係がある芸能人が多いが、あれだけあからさまに交際報道が出れば大ダメージ」

著名な芸能人ファミリー

芸能界での派閥を"芸能ファミリー"何となく楽しそうなイメージになるから面白い。そこに身を置く人々は決して楽しいばかりではないのだろうが、視聴者としては覗いてみたい気持ちになるものである。

どの派閥に入ったとしても、なんだか面倒くさそうな気がするのだが…。

女芸人会(光浦靖子・大久保佳代子、他)

竜兵会(上島竜兵・有吉弘行、他)

「ウチの事務所は売れたヤツが上」太田プロ

水沢アリーの“竜兵会”入会を許可

志村ファミリー(志村けん・優香、他)

石原軍団(渡哲也・舘ひろし、他)

1 2 3





大阪出身の虎ファンです。
今年もタイガースを応援します。