1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

【最新】厳選おすすめオンラインゲーム

基本プレイ無料の物から有料の物、最新の物から古い物まで(随時更新していきます)

更新日: 2017年06月08日

Simpry1thさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
297 お気に入り 1881382 view
お気に入り追加

ブレイドアンドソウル

キャラクターの外見カスタマイズは9999兆通り以上!

ブレイドアンドソウル公式サイト
http://www.ncsoft.jp/bns/

ブレイドアンドソウルとは,“武術を重んじるファンタジー世界で武術家の一人となり,敵と戦ったり腕を競い合ったりできるゲーム”

軽功は、大地を瞬時に駆け抜け、壁面を駆け上がり、水面も飛び越える。
今までにない爽快な操作で、この世界を駆け巡れ!

黒い砂漠

「黒い砂漠」をめぐる 古代文明の秘められた真実に迫る旅が今始まる。

モンスターとの戦闘やNPCから得る情報など、始めて知るものすべてが知識となる。
蓄積した知識は、あらゆる場面で効果を発揮する。

グラフィックスチームは「感性」を極めるため尽力しており,またプログラムチームはキャラクターレンダリングとオブジェクトライティングなどで,リアルさを求めて開発を進めているという。

骨格を含め、ありとあらゆるパーツがカスタマイズ可能になっている。
リアルを求めるか、理想を求めるか。
世界に1人だけのキャラクターを作ろう。

TERA

遥か古の時代より続く光と闇の争い…
太古の世を願う太古神、アランとシャラはTERAの世界、アラボレアに生命を吹き込み
そこを安息の地とした……

神話の世界と、人間の世界が共存するフュージョンファンタジーの世界観
攻撃対象を設定しない新しい戦闘方式でアクション性が高くスピード感溢れるMMORPG

ノンターゲティングシステムにより三国無双や戦国無双の様な操作が可能となっている。
モンスタハンターフロンティアに近い操作感だが、多彩なスキルによりアクティブな戦闘を楽しむ事ができる。

ゲームエンジンには、リネージュ2で使われていたUNREAL ENGINE 2の後継エンジンUNREAL ENGINE 3を採用しており、非常にリアルで鮮明なグラフィックを映し出している。

Mortal Online

街を出ればすべてがPVPゾーンです。あなたが安全に行動できるエリアは存在しません。
あなたのキャラクターに制限はありません。好きなスキルを駆使して、街の防衛、強奪、窃盗、なんでも自由に行動が出来ます。

完全一人称の視点です。
あなたは自分の姿をログイン画面以外で見ることはできないでしょう
あなたは常に背後に気をつけなければいけません。
盗人はいつでもあなたを見ています。

あなたは家を立てることが出来、ギルドを設立することができますが、そのためには膨大な資金が必要になります。力と外交力で、街や国、世界を統治することが出来るかもしれません。

また本作では,信仰する神を選んでその加護を得られるだけでなく,自分で新興宗教を興したりもできる模様。

C9 (Continent of the Ninth)

簡単操作で繰り出せる爽快なアクションバトルを堪能したり、
テクニックを駆使したスーパーコンボを極めたり、
楽しみ方はあなた次第!

C9 (Continent of the Ninth)公式サイト
http://www.c9online.jp/

MMORPG、FPSに続く、オンラインゲームの新たな分野
「ノンターゲティング(ターゲットを選択しない)バトルシステム」を採用した新感覚のオンラインRPG。

モーションブラーやフォーカシングが限りないリアルを演出。
美しいながらも高スペックを要求しないグラフィック効果で
更なる臨場感をプレイヤーに!

攻撃/行動パターンは現時点で1500種類以上も用意されており,ステージに入ったプレイヤーの数や,難度設定などに応じ,最適なものが選ばれる。

1 2 3





Simpry1thさん

ガジェットや漫画の情報を紹介。