1. まとめトップ

【愛すべきジャニーズjr.】諸星翔希【不憫エピまとめ】

しばらくの間、画像が非表示になるというアクシデントが起きていたようです。画像なしの期間にご覧になられた方々、申し訳ございませんでした。

更新日: 2014年11月08日

shakariki10さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
313 お気に入り 592207 view
お気に入り追加

諸星翔希とは

(写真上段左から2番目)
諸星翔希(もろほししょうき)
ジャニーズ事務所所属
生年月日:1994年10月13日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:170cm
応募したきっかけ:母が応募した
Rの法則(Eテレ)レギュラーメンバー
明るくおちゃらけた性格でみんなに愛されている

不憫とは

1 かわいそうなこと。あわれむべきこと。また、そのさま。
2 都合が悪いこと。また、そのさま。
3 かわいがること。また、そのさま。

諸星翔希が不憫な件について

多くのジャニーズ仲間やファンに愛されているジャニーズjr.諸星翔希くん(以下もろ表記)
彼はいじられることが多い故、不憫だなあと思われることが多くあります。しかしいじられキャラが全く関係ない面での不憫な出来事も多々あります。私が思わず同情してしまったり愛しくなっちゃった内容をまとめてみました。
情報は、私的解釈、ツイッターのレポなどから得たものです。若干貶しも入りますが愛だと思って笑ってやってください。
また、勝手ながらツイッターから呟きの引用をさせてもらっています。さしつかえある場合は遠慮なくおっしゃってください。

不憫エピソードたち

かっこいいセリフを言う際何故か笑いが起きる

Rの法則にて、女子がときめく胸キュンセリフを言うことになったもろ。
真剣な顔のもろですが何故か周りはみんな笑いを堪えるばかり。言い終えたあとは爆笑の渦。

そこからの拗ねもろが愛しい。

芸人さんに負ける

芸人であるパンサー向井さんとキュンとするメガネ男子の仕草対決をすることになったもろ。結果は敗北。ジャニーズが芸人さんにかっこよさで負けてしまうという歴史的記録を残しました。

さらにダメ出しを受ける

さらに1票投票してくれていた子が向井さんへ移り変わり惨敗。いいよ、そんなところがもろだよ!

ジャニーさんからの一言

Rの法則にて、ジャニーさんに「Youデブだね」と言われたことがあることを暴露。その日の私のツイッターのTLは「もろwwwwwwデブwwwwwww」で埋まっていました。

振り間違いが思いっきり記録されてしまったざえびPV

A.B.C-ZのデビューDVD、Za ABC〜5stars〜のミュージックビデオで最後のしゃがむタイミングを間違えちゃったもろ。それが撮りなおされずそのまま収録されてしまっています。メイキングではちゃんと踊れているのに…どうしたもろ。

そのPVが誤解を生んでいる

A.B.C-Zの次のDVDに出演がなかったもろ。ざえびの時に振り間違いをしたから出演できなかったのでは…という噂がjr.内を駆け巡ったらしいです。しかし実際はRの法則の収録があったから。これぞ不憫の連鎖。

スタッフさんと間違えられモザイクをかけられる

1 2 3 4 5