1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

vsokuさん

訃報

元グルグル映畫館のリーダー天野鳶丸(Vo&Gt)が、平成25年8月12日に意識不明の重体となり
そのまま意識が戻る事無く、急逝いたしました。
なお葬儀はご遺族の意向により近親者のみで執り行いました。

生前天野鳶丸は、グルグル映畫館の「天野鳶丸」で有り続けることを強く意識し望んでおりました。
我々としてもまたグルグル映畫館としてステージに立つ事や、新たなる活動を心待ちにしていましたが、そんな矢先の突然の事にメンバー、スタッフ共にまだまだ受け止めきれずにおります。

またご遺族の方も非常に動揺されております。
ご実家へ行かれるなどの行為は慎んでいただくようご理解の上、深くお願い申し上げます。

最後に天野鳶丸の活動を応援してくださった方々に心よりお礼を申し上げます。


平成25年8月26日
有限会社エー・エム・ジー

あんなに面白くて尊敬できて最高な人がいなくなるなんてとても悲しくてとても淋しいです天野くんが作り上げたグルグル映畫館に参加出来た事とリーダーに出会えた事は一生の財産になりました本当にありがとうゆっくりしてください

沼倉 真

僕は今TOKYO HEROESでツアー中です。この訃報を聞いたのもツアー中でした。聞いた日から今日まで複雑な気持ちでライブをしていました。
最後のお別れもできなかった事が本当に辛いです。今でも信じたくない事です。二人で呑んだ時の事や、楽屋でのバカ話。本当に楽しい事が好きだった人なので、みんなもそんなに悲しまないで欲しい。まあ、無理な話だけども。またいつかヌルッとグルグルできる日が来るだろうなんて思ってたけど、それは無理になっちゃった。

辛いけど僕は前を向いて生きていこうと思います。みんなも元気出して笑っててください。天野さんが望む事はそういう事じゃないのかな。

僕は明日もライブです。明日も楽しいライブをやろうと思ってます。僕に会っても天野さんの事とか質問とかしないでね。辛いに決まってんだから。

ゴキミ。

皆さんが驚いているように僕も驚いております。

正直今は言葉もありません。

でも現実は現実として受け止めなければいけません。


まぁ天野くんが一番驚いているでしょうけど。


今は辛くて思い出話なんか出来ないけれどいつか笑いながら話せる時が来れば、と思います。

皆さん、それまで待っててね。天野くんの面白い話をいっぱいするから。楽しい事が好きだった彼のためにも。

でも今はそっとしておいてほしい。ごめんね。

前田一知皆さんが驚いているように僕も驚いております。

正直今は言葉もありません。

でも現実は現実として受け止めなければいけません。


まぁ天野くんが一番驚いているでしょうけど。


今は辛くて思い出話なんか出来ないけれどいつか笑いながら話せる時が来れば、と思います。

皆さん、それまで待っててね。天野くんの面白い話をいっぱいするから。楽しい事が好きだった彼のためにも。

でも今はそっとしておいてほしい。ごめんね。

前田一知

グルグル映畫館の天野さんがお亡くなりになりました。こんなに身近な方の訃報は生まれて初めてなので上手く言葉に出来ないです。御冥福を御祈りいたします。guruguru-eigakan.syncl.jp

訃報は事前に知ってたし、今日サイトに掲載される事も知ってたし、掲載されてすぐに気付いてたんだけど、自分で文字を起こしてそれを皆さんにお伝えする気にはなれなかった。話だけだったそれが本当になっちゃう気がして。真っ先に周知してくれた団長に感謝。明日もクソほど楽しんでライブをやろうぜ。

今もふさわしい言葉はわかりません。でも声が好きなんだよって言ってくれた唯一のミュージシャンです。凄い凄いでかい音で、でかい声で歌います。ありがとうございました。またそのうち改めて。

氣志團にとって憧れであり、目標であり、好敵手であり、盟友であったグルグル映畫館。天野さんの訃報は聞いておりましたが、言葉に出来ないままでした。残念です。心からご冥福をお祈り申し上げます。RT @igyou_ グルグル映畫館天野君の訃報 guruguru-eigakan.syncl.jp/?p=diary&di=10…

元グルグル映畫館のリーダー天野さんが、平成25年8月12日に急逝されたとの訃報。RECに向かう道中、丁度グルグル映畫館やメトロノームetcと参加させて頂いたオムニバス『きわもの達の快楽』を聴いて懐かしがっていた矢先のこと...。ご冥福を心からお祈り致します。

大好きなバンド 横須賀ミュージアム沢山盛り上げてくれました ありがと天野君 さようなら 訃報 guruguru-eigakan.syncl.jp/?p=diary&di=10…

天野さん。 またいつもの大好物な ブラックなジョークっすよね?

何度味わっても慣れないね。本当にお世話になりました。どうぞゆっくり休んでもらいたい。天野さんの分までってわけにはいかないかもしれないけど、その心意気でがんばろうと思う。お疲れ様でした。

接点は沢山ありました。 独特かつ素晴らしい才能を持ち合わせた天野さんのすぐ近くで、自分も活動が出来ていた事を誇りに思ってます。 その思いはこれからも変わらないです。 お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい。

天野さん、6年くらい前に大丈夫じゃなかったわたくしも今では割と丈夫で大丈夫に育ちました。 そちらでごゆっくりやすんで下さいませ。

グルグル映画館天野さんの訃報を先程知りました。数年前。お酒の席でご一緒させて頂いた時。趣味の話になり僕が落語、桂枝雀さんが好きなんです。と言うと。その場で前田さんに連絡をとってくださりご縁を繋いでくださいました。天野さんのはにかんだ笑顔が浮かんできます。ご冥福をお祈りします。

天野さんに物事の考え方感じ方、たくさんの事を教わりました。たくさん質問しました。優しくいつも答えてくれました。きっとまた会えますよね?その時はステージで演奏の続きをしましょう。御冥福をお祈りします。

その昔ライブハウスに勤務していた頃にAMGさんやグルグル映畫館には使って頂き、大変お世話になりました。寸劇の音出しをミスをしない様に台本を見ながらドキドキして本番を担当したのが印象深く記憶に残っております。天野さん、どうか安らかに。

ご冥福をお祈り致します。合掌。"@vsokublog: 【元グルグル映畫館のリーダー天野鳶丸】平成25年8月12日に意識不明の重体となり そのまま意識が戻る事無く、急逝 bit.ly/18VEX4L"

ちょっと待て、それは無いだろ・・・。 え、酷く同様しております。 guruguru-eigakan.syncl.jp ご冥福をお祈り致します。

グルグル映畫館の天野さんが亡くなられたとのこと。安らかなお眠りをお祈り申し上げます。直接面識はありませんでしたが、僕の周りには天野さんととても深いつきあいがあった人が多いので、他人ごとには思えません。

何してんの。楽屋の時みたいに、もっと笑わせてくれよ。そういうのはギャグにならないよ。頼むから。guruguru-eigakan.syncl.jp

今日は色んな事があり過ぎて感情が上手にコントロール出来ないや、宮本さんや土橋さん、そして天野さん、空が泣いているよ。 兄さんも心配だよ、、、。 まだまだ教わる事、たくさんあるもん。

うそ、信じられない。元グルグル映畫館のリーダー天野鳶丸さんが亡くなられた。言葉にならない。リスクノオトを立ち上げてすぐにグルグル映畫館に出会えたことに心より感謝しています。天野さん独特の世界観、空気感。もう一度観たかった。guruguru-eigakan.syncl.jp

天野さんは、光栄にも一度対バンさせて頂いたんだけど、好き過ぎて一言も話せなかったな。(笑)ずっとモンハンの話してるの聞いてた。若い時の俺にもこういう慎ましさがあれば良かったなぁ。(笑)この人に出会ってなかったら俺、バンドやってないっていう人、の一人。お疲れ様でした。

私がカラビンカに入って間もない時、一度天野さんと対バンさせて頂いたことがあったなあ…。悲しい。御冥福をお祈り申し上げます

僕も、もう言ってもいいよね! ちょっと時間がかかっちゃったけど、こんな場所でもいいです。ちゃんと言わせてください! 鳶くん、本当に、さようなら。 pic.twitter.com/9JkOmnuhmL

1 2