1. まとめトップ

【悲報】貧乳なのは「冷え」のせいだった!?

だからお前は貧乳だ!そう、わたしもだ!

更新日: 2013年09月05日

224 お気に入り 74504 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ayakusooさん

◎冷えてる女は貧乳である!?

バストを触ってみてください。
あなたのバスト冷えてませんか?

血行が悪いと、バストのみならず身体の各所に十分な栄養分が届きません

せっかくいいサプリを飲んでも、いい物を食べても届いてくれなければ意味がないのです。

つまりバストが冷えていると何をしても無駄ってこと!?

◎バストを温めよう!~マッサージ編~

3秒くらい軽く押したり離したりを繰り返しましょう

2.足首、膝の裏、鼠蹊部(太もも付け根の上あたり)、お尻、背中、お腹、手、肘、腕、顔、鎖骨、脇へと、ツボやリンパの流れを意識しながらマッサージをしていきます。

3.次に少し前かがみになりバストを下から上へマッサージします。
その後、脇のお肉などを集めるように胸の方へと10回さすります。

4.両方のバストのマッサージが終わったら、手のひらを広げ、中指が乳頭の上にくるようにバストの上にのせます。そしてそのまま少し力を加えて円を描くように手のひらを動かします。

目指せ温バスト!

◎バストを温めよう!~食事編~

特に含有量が多いのは、ナッツ類や食用の植物油です。その他では、穀類や魚類、豆類、緑黄色野菜などの食品にも、少し含まれています。
アーモンド、ニジマス、うなぎの蒲焼き、ヒマワリ油など

ビタミンB群は肌にハリを与え、女性ホルモンの分泌を促進することで、バストアップには欠かせないものとされています。

出典新陳代謝と血行を高めてバストアップ!ビタミンB12の欠かせない効果

特に多く含む食品は、魚介類やレバーなどです。

しょうがや唐辛子、にんにく、かぼちゃ、にら、にんじん、ごぼう、れんこんなどが体を温めてくれます。

寒い地方で育つ食べ物や寒い季節に育つ食べ物は体を温めてくれる食べ物とされています。

飲み物はなるべく冷たいものは避け
身体の温まるあたたかい飲み物を飲むようにしてください。

バランス良い食事を心がけましょう
冷たいサラダなども身体を冷やすので注意!

◎バストを温めよう!~裏ワザ編~

温感シップを貼ると、その部分がじんわりと温められ、血行促進を促し痛みなどを改善してくれます。
直接、温感シップがバストアップに作用がある訳ではないのですが、バストの血行を良くするという点から見ると効果が期待できます。

出典温感シップで胸を大きくできる?

バストの上でローラーを転がしてマッサージし、バストアップ効果を期待するものです。
ローラーの刺激で血行が良くなり、バストやハリがアップすると言われています。
バストに刺激を与えすぎると、バストアップどころか脂肪が減ってしまうケースもあるので注意です。

今年は自信がなくて水着を着れなかった女子諸君!
血行を良くして来年こそは水着を綺麗に着ようじゃないか!

1