あっ園子温が出てきた話でしたけど、園子温って監督はね、とんでもない人なんですけども、この人ね自伝出してるんですよね、『非道に生きる』っていう自伝出してて、子供の頃からどういうことをしてきたかってことがずっと書いてあるんですけど。

この人はとにかくすごい人でね、小学校から中学校にかけて、セックスっていうものを初めて知るじゃないですか、誰かから聞いたりして。そういうものがあるんだと、それで子供が生まれるんだっていうことを知るじゃないですか。

それを知った時に、彼新聞部だったんですね、学級新聞の。「これは大ニュースだ!」って言って新聞記事にしたんですよ(笑)「大変だ!オレたちはセックスっていうやつで出てきたんだぞ!生まれたんだぞ」って言って。「びっくりだ!ニュースだ!」って言って。

ニュースじゃねえよ、何万年も前から知ってるよみたいなね(笑)。すごいでしょ。そういう人が映画作ってるんです。映画作っちゃいけない人です、本来ね(笑)。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

園子温監督の最新作『地獄でなぜ悪い』の町山智浩さんの紹介が面白かったので書き起こしてみた。

町山智浩さんオススメの園子温監督の最新作『地獄でなぜ悪い』の紹介が面白かったので書き起こしてみた。

このまとめを見る