1. まとめトップ

GoogleのCMに出演するNinoは努力家の好青年だった!

GoogleのCMに出演し、その爽やかなルックスで話題の青年。名前がNinoであるという情報しかわかっていなかったが、さらなる情報が判明しました!

更新日: 2017年05月11日

152 お気に入り 294253 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

masahusaさん

【12/29更新】Ninoの本名と新しい画像追加!

Googleモバイル検索のCMに出演している外国人のジャスティン・カーターさんと男性の古畑新之さんに密着。CMで登場する水圧を利用して水上飛行を楽しめる「フライボード」について新之さんはジャスティンが調子に乗って女性のインストラクターに体当たりしたとのエピソードを語った。

Ninoのフルネームは「古畑新之」!

【12/11更新】

ニューバージョンは選択式!

1パンダおにぎり
2ハムのバラ
3食べるX'masツリー
の3つから選べます。

1パンダおにぎり

2ハムのバラ

3食べるX'masツリー

【基本情報】衝撃のCMデビュー!

誰もが見たことがあるであろうGoogleのこのCM

ただこの2人、俳優なのかな?と思ったんですが調べてもそのような情報は得られませんでした。
他のシリーズを見てみても、必ずしもDJケミカルさんのように芸能人を起用しているわけではなさそうでしたので、どうやらこの2人もリアルにルームシェアで生活している人だと思われます。

名前は、Ninoらしいです…。
が、このCMに出ている外国人(Justin)とともに出演者は、芸能関係の人(タレント)か一般の人かは不明です。
このGoogleのモバイル検索CMシリーズに出演している人は、一部の有名人を除いて、一般の人も多く出演しているので、詳細は分かりません。
もしかしたら有名人かも知れませんし、一般人かもです。

このまま迷宮入りかと思われたが…

▼英語スクールInternational Kids' Castleの校長先生のブログに!

今年度が始まった去年の9月頃は女性の先生がKid Fit から派遣されて来てくださっていた体育の時間ですが、始まって1ヶ月ぐらいした頃からMr.Ninoに変わりましたよね。

なんと、以前までの先生であったMr.Ninoは現在放送されているGoogleのCMに、もうひとりの男性と出演しているんです!!

彼は帰国子女なんですよ。
日本に帰国してからは日本の学校に通ったということで、いかに自分で英語力を残す努力をしたかをお話ししていただいた事があります。

…ということらしいです。
う~ん、さすが爽やかなはずです。

▼関連リンク

1 2