1. まとめトップ

【NEWSコンサートツアー2013】手越祐也の挨拶集

笑って泣けてきゅんとするNEWSコンサートツアー。振り返り用に挨拶だけまとめてみました。第1弾はエース、手越祐也くんです。

更新日: 2013年08月31日

135 お気に入り 103638 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

mamogmogさん

●7月26日 秩父宮

秩父宮初日挨拶 手越1 今日はありがとう。去年、ここでやったライブを、越すものを今回は作ろうと思って始めました。去年、幸せだったよなーって。あのライブを越えるものつくりたいよなーーって話し合いながら作りました。去年は、皆が思ってたことがあると思う。俺らも思ってたことがある。→

秩父宮初日挨拶 手越2 そんな俺らとみんなの思いがぶつかりながら過ごしたあの空間は、もう二度と作れないし、じゃあどうする?ってなってたどり着いたのが、一人でも多くみんなに入ってもらうこと。360度囲んでもらって、視線を一点に集めること。そう考えながらステージを作りました。

秩父宮初日挨拶 手越3 今回、OPでばーっとでてきて、みんなの幸せそうな顔見て、本気で、あー愛しいな、かわいいなって、やっぱ俺らみんなが好きなんだなって思った。10周年だけど、いろいろあったから、10年も活動した気がしないんだよ。

秩父宮初日挨拶 手越4 辛い思いいっぱいさせちゃって、悔しかったことも、面白かったことも、かさたくさんあった。10年前、黒髪で後ろ跳ね上がってた少年が、今では慶ちゃんに大人んなったねって言われるくらいになったよ。まっすーは、ほんとはすっごく先輩なのに、ふざけあったりしてくれる。

秩父宮初日挨拶 手越5 シゲと1番下で2人で辛い思いたくさんしてきた。でも今日俺思ったんだ。この4人でよくない?今のみんなと、これから増えるかもしれないみんなと一緒にいたい。みんなが俺らを幸せにしてくれて、これからも俺らが皆を幸せにできるようにがんばっていきたい。本当にありがとう

●7月28日 秩父宮

【NEWS 秩父宮 7/28】手越挨拶①「今日はどうもありがとうございました!俺ら熱いねーお互い!昨日、雨降っちゃって、今日ここに来れてない子ってたくさんいると思うんですけど、変な自信かもしれないんですけど、みんなからの歓声と俺らがみんなに伝えたかったメッセージや愛はきっと」

【NEWS 秩父宮 7/28】手越挨拶②「昨日涙を流して今日来ることができなかった人にもきっと伝わっているんじゃないかって。本当に最高のNEWSファンのおかげです。心から感謝してます。ありがとう!昨日、急遽雨降ってみんな大変だったでしょ?俺らが想像してるより大変だったんだと思う」

【NEWS 秩父宮 7/28】手越挨拶③「遠いところから来た人、仕事や部活を休んだ人… 今日半分くらいだったらって、でもステージ出てみないとわかんないし、不安だったけど、WQで出てきて去年の秩父宮とはまた違う感動を味わえて…。改めて、みんなと俺らって、無敵だね!いい関係だね!」

【NEWS 秩父宮 7/28】手越挨拶④「10周年なんで、アルバム出したし、いいよもう、やりすぎじゃない?って攻めすぎてみんなを困らせちゃっていいかな?じゃあ、俺らのみんなへの愛かみんなの俺らの愛か、勝負しようぜ!絶対負けないから!本当に今日はありがとうございました!」

●8月9日 神戸

【神戸8/9】終盤挨拶てご「今日はありがとうございました!楽しいねー!俺らは本当に楽しかったけど、皆のことも楽しませることができたかなこの王子様たちは?ラブラブデート楽しめた?♡あのー僕はデビュー当時こんな感じの人じゃなかったんですけど…(笑)→

【神戸8/9】→サッカーやってた少年が事務所入って10ヶ月でNEWSになって訳もわからず、一ヶ月前までサッカーの試合やってたのになって思いながらMステ出たり怒涛のようなデビューだったんですけど…その時も皆のことは思ってたけど自分のことで精一杯で考えを表現する余裕がなかったのね。→

【神戸8/9】→多分皆も手越この辺からキテんなって時があると思いますがw、少しずつ、それまでは見てくれるファンとタレントって感じだったのが変わっていってその結果ハニー♡とか言ってるんですけど、本心ですよまじで!もうどんどん愛おしくなってる!しょうがないじゃん皆好きなんだもん!!→

【神戸8/9】→これからもっと幸せにするために作品を作っていきたいと思うし本当に幸せにするから…だから皆も愛してくれる?10年経ったけど…ラブラブな関係でいきましょう!♡本当に今日はありがとうございました♡」やっぱりずっとハートが飛んでいた♡

●8月15日 札幌

【札幌挨拶てご①】 今日はありがとうございました。去年を超えたい思いもありながら、去年はなんか普通のツアーとは違っていて。ファンは俺たちを支えようとしてくれて、俺らは踏み留まろう、すみませんでした、会えるのを待ってたよっていう思いが大きくて。

【札幌挨拶てご②】 同じライブをやってもあの気持ちのぶつかり合いを超えるのとは違って、こんなに応援してくれる方がいることを目で確かめられたから、1人でも多くのファンと楽しみたい。今回この会場での動員数をNEWSと愛すべきNEWSファンで塗りかえちゃうってすごい。

【札幌挨拶てご③】雑誌の人とかにちょー言われるの。NEWSファンてすごいよ、すごいファンを手にしたよって。めっちゃ誇り。見えてるよねー、赤い糸。何があっても皆のこと大好きだー!(ここすごい嬉しくてうるうるした!!!!!!!)

【札幌挨拶てご④】俺らが皆を想ってる気持ちの方が負けるつもりはないけど、勝負していこうぜ!最強のNEWSファンついてきて!もっともっと愛し合っていこうぜ! どうもありがとうございました。

●8月17日 仙台

【仙台17日】手越最後の挨拶 今日は本当にどうもありがとうございました!この会場初めてで、大きいところは大きいところで良いんですけど、なんかこう、全員に肉眼で見られちゃってることが恥ずかしくもあり、いやん♡って感じなんですけど、でもこの距離感が本当の距離感じゃないかと思いました→

【仙台17日】手越最後の挨拶続き →みんな、ちゃんと毛穴とか見えてた?汗とかなんか見えたらいけないものも見えてた?ま、俺も見ちゃったかもしれないけどねー(笑)なんか、みんなの笑顔光ってるぅー↑↑雑誌とかで元気になれますって言われるけどライブとかやって全国のみんなに会いに行って→

【仙台17日】手越最後の挨拶続き →三食焼肉食べるよりも元気が出るし、どんな大好物なエクレア食うよりも元気がもらえるのがみんなの笑顔なんで、俺らの大好物はみんなの笑顔です(ちょっと照れてた) もっともっと笑顔に幸せにしてあげたいし、どんな幸せなことよりも俺らと会う方が幸せって→

【仙台17日】手越最後の挨拶続き →思ってもらえるような存在になるのが目標であり、まあ言っちゃったけど、目標は高くて損はないと思うので。俺らの目標はジャニーズといえばNEWSだよね、NEWSファンだよね。日本を一番明るく出来るグループといえばNEWSだよねって。→

【仙台17日】手越最後の挨拶続き →ジャニーズ色々なグループあって、私はこの人、あの人っていると思うけど、一回連れてきて!絶対俺らのファンにするから。そのぐらい俺らは勇気を持って自信を持って接してるので、これからも彼氏いらなーいってぐらい…まあ私彼氏だから良いんですけどぉー♡笑→

【仙台17日】手越最後の挨拶続き →もうね、メロメロにしちゃってもいいかな?シゲファンもけーちゃんファンもまっすーファンも俺ファンも、みんなで、てっぺん取りましょう!どうもありがとうございました!

●8月18日 仙台

【仙台2日目挨拶てご①】 仙台熱いね!ちゃんとこの公演来る前よりも笑顔になれてる?(ファン:イエーイ!)その言葉聞くだけで幸せ。NEWSは10周年を迎えるけど、色々あったね、仙台。活動休止、再開、節目節目が仙台だった。だから4人とも仙台はなんか気持ちが違うよねって言う。

1 2 3 4