1. まとめトップ

【衝撃】AKB48峯岸みなみとゴールデンボンバー喜矢武豊が親密交際か?【画像あり】

AKB峯岸みなみが、またスキャンダル?? なんと相手はゴールデンボンバー喜矢武豊!!!

更新日: 2014年07月06日

18 お気に入り 770263 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

AKB48の峯岸みなみが、ゴールデンボンバー(以下、金爆)の喜矢武豊に贈ったとされるラブレターの画像がネット上に流出し、騒ぎとなっている。

峯岸といえば今年1月、週刊誌にGENERATIONSのメンバー白濱亜嵐とのお泊まり愛をキャッチされ、反省を示すため自ら坊主に。研究生へと降格した後も、サッカー選手との合コン現場や、男性ストリッパーのいる店での乱痴気ぶりなどがたびたび報じられ、「反省してない」という批判も上がっていた。しかし今月、7カ月ぶりに正規メンバーに復帰し、新「チーム4」キャプテンに就任。そんな再出発の矢先の流出騒動なのだ。

現在のところ真偽不明のシロモノであるが、カードの筆跡や「峯岸ならやりかねない」というイメージからファンの間でも本物ではないかと騒がれているようだ。
 流出したカードは「キャンさんへ お誕生日おめでとう(ハート)」という文章で始まり、続いて「キャンさんが誰と仲良いとかでいちいち色々言ってしまったけど、そんなことよりも一度裏切ってしまった私に 心からの言葉をかけ続けてくれるキャンさんをとても大切に思っているし、失いたくないと心から思ってる」などと綴られ、かなり親密な仲であることがうかがえる。

送られた手紙の画像

その文面とは

キャンさんへ
お誕生日おめでとう(はぁと)
いつもいつも支えてくれて本当に感謝しています。
キャンさんが誰と仲良いとかでいちいち色々言ってしまったけど、そんなことよりも一度裏切ってしまった私に心からの言葉をかけ○してくれるキャンさんをとても大切に思っているし、失いたくないと心から思ってる。
初めて会ったときから、ここまでの関係になれると思ってもみなかった!
一緒にいる時間が愛しくて笑顔が可愛くて声が優しい。
私はキャンさんのことが「人」として大すき。
幸せな1年になりますように。
みーちゃん

筆跡も峯岸みなみのものと似ている?(ライブ後のメッセージカード)

筆跡が似ているとの指摘もあるが、それだけならば捏造の可能性もある。だが、カードには峯岸の直筆サインも入っており、
その筆跡が完全に一致しているため、真実味が増しているようだ。親密な男性に送ったカードにサインを入れるのは
おかしいという指摘があるが、このカードはプレゼントと一緒に母親名義で送ったために自分の証明としてサインを入れたとの
真偽不明の情報もある。流出元に関しては、喜矢武のセフレ女性が公開したという説もあるが、今のところ経路は謎だ。

1 2