1. まとめトップ

例えば、偏向・ねつ造報道をしている番組があった場合、 そのスポンサーに対して、下記のように問い合わせすれば良い、とのこと。
確か、渡邉哲也さんが書かれていました。
「○○○の番組で、かくかくしかじかの偏向報道がありました。
これは明らかに【ISO26000】の国際規格違反です。
その番組のスポンサーとなって資金を提供している貴社も不適格企業になりかねませんよ。」
スポンサーに問い合わせるのは大変有効だと思います。
小倉智昭の「とくダネ!」で、安倍総理の病気を揶揄する発言がありました。
で、スポンサーに問い合わせや抗議が殺到。
製薬会社はスポンサーから降りましたね。
病気に関する問題発言だった、ってこともあったでしょうけど。

セキュリティーとは名ばかりで
諜報網システム構築だったとかもありえる?
Fなんとかの元?日本法人代表の桜田って人も
名前経歴等々みてなんか思うところあるし
ガンガン韓国に、
又はそこ経由の北朝鮮や
ロシアに?流してたりして
マイナンバーのシステムに
こんな会社関わらせるんじゃ
国防とか軍事機密も預けて厳重管理(笑)
してもらいそうだもんね
というか事実上それとおなじ大失態

この件を全く報道しないマスコミとか
日本も終わってるわ。
ヘイトスピーチが差別だの何だの言うが、
日本人のほうがよっぽど
在日だのに我慢させられて嫌がらせされてるのは事実なのに。
腐りきってる。色々。

ISO26001だっけ
企業コンプライアンスが欠如してる場合取引先含め
芋づる式に海外受注が出来なくなるってやつ

放送法第四条には罰則はない。が、守らなければ違法行為となる。 そしてISO26000やJISZ26000により、違法行為や違法行為をおこなっている企業に対し、”企業は資金提供できない”容認や継続すればその企業も不適格企業となる。マスコミのスポンサーさん、注意してね  #bot

サンデーモーニングスポンサーの三菱電機にISO26000違反のメディアに加担する罪を犯していると思いますので調査をお願いしますと電話しました。スポンサー担当のY・Oさんが電話口にて、私の住所氏名電話番号を聞いた上で「一切お答えできません」と20連発 最後に録音していると脅された

NHK問題 ISO26000同様 国民の10%が知れば、あっという間に過半数の人が知る案件になる。 視聴者の皆様と語る会、NHKエンタープライズを中心とした営利構造と埋蔵金 これを仕分けずに受信料問題を持ち出すのは間違い

【拡散】スポンサー宛に「ISO26000で違法行為への資金提供は罰則があります。御社が提供した番組が放送法4条に違反しているのではないか?調査をしてほしい」と問い合わせると偏向報道が確実に減っていきます。(by 麟太郎さん)

いままで、マスゴミは罰則がないのをいいことに偏向報道しまくりしていました。
ISO26000も直接的には罰則は有りません。
しかしスポンサーに大きな打撃が来るので効きます。

.追記予定です。

1





うわさに過ぎない部分も存在します。
ためになる情報をまとめたいと思います。
良いと思っていただいた まとめは お気に入りを お願いいたします。

右翼でもなく左翼でもなく 愛国中道wです。