1. まとめトップ

A型女性が好きな人にとる態度 恋愛傾向と対策

A型女性が好きな人にとる態度はどのようなものがあるでしょうか?真面目で恋愛下手なA型女性は自分からのアプローチが苦手で、好きな気持ちもなかなか見せません。しかし、よくよく観察すると好きな気持ちがあふれだしているところがあります。

更新日: 2013年09月11日

yanya0628さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
709 お気に入り 1130102 view
お気に入り追加

A型女性が好きな人にとる態度

A型女性は自分からメールを送るのは不得意です。
もし彼女から何気ないメールが届いたら、それはかなり勇気を振り絞ってメールしてきたのかも!

文章を書いたり、日々の生活を記録するのが好きなので、ブログやツイッターは要チェック。
好きな人への想いが書いてありますよ

A型女性は恋愛下手
「この映画面白そうですね」(本音・あなたと映画行きたい)
「これお土産です。・・・好きかなと思いまして」(本音・好きって言っちゃった!告白しちゃった!)

早めにメールを交換したほうがいいです。
A型女性は文章を書くのが得意で、文字なら感情をあらわしやすので、好きな人には徐々に絵文字が増えていき長文になります。

A型女性は愛情表現が下手なぶん、駆け引きもしません。
食事に女性から誘うことはまずありませんが、好きな人から誘われたら即OKします

恋愛感情のおもむくままに、好きな男性にのめり込むことはできません。本当に好きになってよい男性なのかをじっくり観察してから、初めて自分に対してOKサインを出すタイプ

A型は真面目な女性が多いので、好きな人も真面目な人なのか?と思いがちだが、全く逆だったりする。本当は好奇心が強く、違うタイプの男性を好きになったりする。

好きな人に自分の気持ちを悟られることを非常に恐れています。
そんなA型女性の気持ちを読み取るのは難しいですが、所々で隠せない気持ちは現れます。

A型女性は露骨に食事の席などで、好きな人の隣をゲットするということはしません。
恥ずかしがり屋なので、1つ2つ離れた席に座ります。
相手から座られると嬉しいので、A型女性には積極的に行くことが大事

誰にでも真面目に接するA型女性は、丁寧な言葉だったり敬語が主です。
それを「~だよね」などフランクな口調になれば、かなり心を開いているサインです

人とのパーソナルスペースを広くとるA型女性に、少し近くない?と思うほど接近されたら、それはあなたが好きな人だからかも!

A型の女性は完全主義を求めています。ですが好きな人にだけは女性らしい気弱な面を見せることがあります。

恋愛においてもとても慎重なA型女性は、好きな人のプロフィールを詳しく知りたがります。
相手がどんな人か見極めたいあらわれですね。将来子供は何人欲しい?など具体的なことを聞いてきたらかなり脈あり

引っこみがちで、控えめなA型女性は、好きな人にも積極的にアピールするのは苦手。
陰からちらちらと見ていることが多いので、視線が合う回数を数えてみて!

学歴が高く、キャリアの安定した男性を選ぶ傾向があります。
条件の合う男性には近づいてきます。
これは恋愛の先に結婚を考えているからで、将来性のある男性でなければ、結婚生活が心配だからです。

A型女性は常に緊張感を持っています。
あなたの前で自然にニコニコ笑っていれば、気を許している証拠!脈ありです。

慎重派ですので、好きになるまであれやこれやと考えます。
心の中で考え、表には出さないですが、心中は複雑

男女ともにフレンドリーに話せるA型女性ですが、好きな人には会話も態度もたどたどしくなります。とてもシャイな性格と言えるでしょう。

恋愛は燃えにくく冷めにくいタイプなので、長い期間相手を一途に想い続けている場合が多いです。

1





yanya0628さん



  • 話題の動画をまとめよう