1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

恋多き女優・石原さとみ、本命は滝沢秀明!? 恵比寿で焼き肉デート

石原のお相手は俳優だけにとどまらず、お笑い芸人・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(39)を始め、品川庄司の品川祐(41)、オリエンタルラジオの藤森慎吾(30)らとも浮名を流し、さらに出身校の先輩である北海道日本ハムファイターズ監督である栗山英樹(52)との熱愛までもウワサされた。

常に恋のウワサは絶えず、今や芸能界屈指の“肉食系女優”とも言われている石原。昨年は『貞子3D』など4本の映画に出演し、地上波でも『リッチマン、プアウーマン』でヒロイン役の女子大生を好演するなど仕事面でも八面六臂の活躍をみせたが、今年はCMを除けば、まだこれといった大きな出演作はない状態だ。

記事によれば、石原と滝沢のツーショットが目撃されたのは、今年の5月、恵比寿の高級焼肉店でのこと。まず石原がスタッフ数人とともに個室に入室し、その後滝沢も同様にスタッフとともに中へ。

スタッフこそ同伴しているがこれはカモフラージュで、個室の中でふたりは隣同士に座り、イチャイチャ会話をしつつ、上ミノが入っているひとつの皿をふたりでつつき合っていたという。この焼き肉店関係者も滝沢と石原が以前から来店していると認めている。

1