1. まとめトップ

AKB48・島崎遥香、『ATARU』の打ち上げを欠席、その理由は?

「ぱるる」ことAKB48の島崎遥香、そんな彼女が出演する映画「ATARU」の打ち上げである事件が。

更新日: 2013年09月05日

1 お気に入り 5231 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

彼女が出演する「ATARU」とは

2013年1月6日に続編のスペシャルドラマ『ATARU スペシャル〜ニューヨークからの挑戦状!!〜』(アタル スペシャル ニューヨークからのちょうせんじょう)が放送され、2013年9月14日には映画化作品『劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL』が公開予定。

サヴァン症候群で特殊な能力を秘めた正体不明の青年・アタルが、事件現場で警察が見つけられなかった証拠に気づいて解決の糸口となるキーワードを発し、彼を取り巻く刑事たちがその言葉をヒントに事件の真相を追及していく姿を描いたミステリー作品。

その打ち上げである事件が

『ATARU』のキャストは皆、仲が良く、飲みに行くことも多いという。「中居君は新しいキャストが加わる前にはその俳優が現場に入りやすいように、ちゃんと仕切って飲みに連れて行く」という北村からの証言もあった。

島崎が打上げを欠席したことが気になった中居は、後日『火曜曲!』の収録時に、「この間、打ち上げに来なかったけど、どうした?」と訊ねた。すると、島崎は「水曜日は、板野(友美)さんの誕生日会でした」と答えたのだ。

これを聞いていた司会の江角マキコに「あ、そっち行ったんだね」と言われた島崎は苦笑い。中居には「気を付けてね」と軽く釘を刺されていたが、あまり動じていないように見えた。

ファンの反応は?

板野△の誕生日会優先!
さすがぱるるwwwwwwww

中居にも気に入られた感じやな
キャラを把握してもらってる

打ち上げなんていかなくていいよ
共演者に口説かれちゃう!

溢れ出るともちん愛

1