1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

怖い「高さを巡る世界の旅」めくるめく絶景の数々が凄すぎる

美しい山々や街並みを眺めるのにぴったりな絶景スポット9選となっています。

更新日: 2013年09月06日

273 お気に入り 50590 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

lisieuxさん

オーストリアのダッハシュタイン山塊。美しい山々を眺めるのにぴったりな絶景スポットがありました。

吊り橋は(100メートル)、400メートルからの絶景を眺めるにはこの橋を渡らなければならない。

ガラス張りの床の上に立ったとき、まるで断崖にぶら下がって数百メートル下を見下ろすかのようなスリルを味わうことができます。

東京スカイツリーは、634メートルの高さで、世界で3番目に最も高い構造であり、2つの展望台があり、上のほうに位置する展望回廊は地上450メートル。その下の展望は350メートル。

晴れた日には、富士山が展望台から見ることができます。

この高架橋は1882年にペンシルベニア州に建設された時には、世界最長の高架橋だった。

キンズア橋には、ガラスパネルが設置された場所があり、峡谷の中でも心臓部( 190メートル)に当たる。場所から峡谷を見下ろすかのようなスリルを味わうことができます。

アルプスピクス展望台は、上の画像のように2つの展望台がクロスしている。

展望台は、24m先の空中に張り出しており、展望台の突き当たりの壁はガラス張りとなっている。峡谷(1000メートル)を見下ろすことができる。

CNタワーは、トロントの名物観光地にもなっている。高さが553.33メートルの電波塔。

カナダで最も高い構造物の端( 356メートル)を歩くことができます。

ロンドンのスカイラインに天高くそびえ立つシャード展望台。

展望台は68、69と72階にあり、Cloudscape(様々な雲の形)について知る事ができます。

このオープンエアの展望台は、360度の景色を眺めることができます。

1 2