1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

彼女は16歳の時に初めて二重まぶたの手術を受けました。

その後、続けてまた目と涙袋、顔をいじります……

7年で約30回以上の整形手術を繰り返しました。

しかし、整形の影響で彼女の顔はおかしくなってしまったため、今は昔の自然な顔に戻りたいそうです。

涙袋が不自然すぎる・・・

彼女はこの7年で二重まぶたの手術から始まり、目頭と目じりの切開を2度、涙袋を3度、鼻を2回、唇と顎を削る手術と顎の脂肪移植……

この7年で約3000万から4000万韓国ウォン(250−300万円)の手術費用・・・

いまは副作用で自分でも見れば見るほどおかしいと感じるように……。

だんだん不自然になっているように感じています……

以前は高すぎたため、その後、医者に頼み鼻を低くしてもらった後、右側の鼻を小さくする手術を行いました。

手術していない左側と比較してみても、手術をしていない方がまだいいですよね。

下あごを削ったあとには、両頬の肉が垂れ下がり……

なんだかエリマキトカゲのように感じるそうです

彼女は額にシリコンを注入しているため、こんなに膨れ上がっています。

彼女は額にシリコンを注入しているため、こんなに膨れ上がっています。

彼女の今の顔は「人工的」過ぎて、すっごく変……

彼女の今の顔は「人工的」過ぎて、すっごく変……

鼻の穴のバランスが悪いため、再度作りなおす必要もあります

つくり直すって・・・・絶句

1 2