1. まとめトップ
  2. ガールズ

「憧れの女性」№1 天海祐希に学ぶアンチエイジング美容法

色白で端正な顔立ち、そして抜群のスタイル外見的な美しさはもちろん”内面”からにじみでる男前なオーラを放つ天海祐希さんから学ぶアンチエイジング美容法

更新日: 2013年10月07日

123 お気に入り 248102 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tame2000さん

この人に憧れない女子がいたら、会ってみたい! そう思える女優のひとり、天海祐希。

宝塚歌劇団の元月組男役トップスター。

生年月日:1967年08月08日( 46 歳)
身長:173.6
体重:
B:83
W:58
H:88

「172.4cmだったのに今でもちょっとずつ伸びていて173cmちょっとある」

女子ならば、憧れずにはいられない!

いつまでも美しい憧れのアラフォー女優ランキング、1位は天海祐希

2013年4月発刊予定のアラフォー独身女性向け新雑誌『DRESS』

ORICON STYLEが10~40代の女性を対象に行っている「“イイ女”だと思う女性有名人」アンケート調査でも4年連続で首位をマーク

立ち居振る舞いのかっこよさは、あんな人になりたいと思わせる魅力がありますよね。

天海祐希の美容のモットーは「努力」

天海祐希さんのフェイシャルケアの基本は、なんといっても「努力をすること」だといいます。

スキンケアは、やってる人とやってない人で差は出ると思う。続けるということが自信になる。

大切なのは、小さなことを軽視しないこと、
そして、明日のために今日、あともう少し頑張っておくこと。

目の下あたり、特に目頭は気になるので、目元、口元の乾燥による小ジワを目立たなくするグランデーヌ ルクサージュ アスタマックス エッセンスを愛用中。

お気に入りアイテムはアスタマックス BBクリーム。
アスタキサンチン配合なのでつけているだけで美容効果があるのに、カバー力もUV効果もあるので、周りの人にも薦めている。

アスタマックスエッセンスマスク3Dと合わせて使い、肌全体のリフトアップをしているとのことです。

肌部分だけでなく体の内側をキレイにする

よほど疲れた時には、リンパマッサージをする。
でもそれも、必ずではなく、したいときにするだけ。

休みの日には散歩をする。
姿勢には気をつけていて、背筋を伸ばして歩くようにしている。

1 2