1. まとめトップ

【出会い運アップ】恋愛と風水 誰でも簡単に恋愛の運気を呼び込む方法とは

出会いの予感・予兆は引き寄せることが出来ます!恋愛運アップに効果抜群な方法、出会い運を上げたい人必見!今すぐ風水で恋愛の運気アップ!風水は、金運や仕事運を上げるために使われることで知られてますが、実は恋愛運や、愛情運をアップさせることも昔から知られています。簡単に恋愛運気を上げる方法をまとめました。

更新日: 2018年11月09日

154 お気に入り 338179 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

corey3さん

出会い運アップは色から、モテる女性の秘密は色にあったのです

誰にでも、いつでも出来る不思議な風水術なのです。
何故か「いつもモテる女性」っていませんか?

すぐに恋愛運を引き寄せる 「言葉選び」とは?

幸運とは綺麗な場所、明るくキラキラしているところに引き寄せられるように集まると信じられています。
明るい話題、前向きな言葉には恋愛運を飛躍的に上げるちからがあるのです。
そして男性は特にゆっくり話しやさしく聞いてくれる女性に強く惹かれるのです。

出会い運は生まれた日でタイプが決まっている?

誰でも、素敵な出会いは必ず巡ってきます

出会いのチャンス・・・実はみんな平等なのですが、出会い方の強さや、出会うまでのプロセスは持って生まれた出会い運にかなり左右され、人によって違う道を歩みます。
出会い運というのは 生まれた日で占うと良いとされています。

恋愛運を意識して、簡単な風水をうまく生活に取り入れましょう

風水的に、ジャスミン茶などの花茶は出会い運を上げる効果がありますので、いい人に出会いたいと思っている人は、毎日の飲み物をジャスミン茶にしてみて

パスタやラーメンなどの麺類は、縁を手繰り寄せる効果があります。風水的に長い食べ物は縁を結びつけるものとして知られています。「最近、良い縁に恵まれてない」と思ったら、麺類を食べてみましょう。

出会いの運 はちょっとしたことで誰にでも訪れます。出会いがうまくできている人は、新しい出会い運を自然に呼び込んでいるだけなのです。今すぐ実践してみましょう。

幸せな恋愛をするためには“恋の気”を自分に集めること

恋愛の風水では、恋愛関係にあった過去の物を捨てるのが基本です。元彼との思い出の写真は、たとえしまっておいたとしても出会いの運気はマイナスに働きます。

私たちは、寝ている間に気を吸収します。よい住環境に暮らして、よい気が流れる部屋で眠ることで、運気が上がるのです。恋愛運を上げたいなら、恋愛の気が流れる部屋に整えること。これがなによりも大切です

恋愛は縁 縁を結ぶには「リボン」

縁とは結ぶものです。結ぶといえば「りぼん」。りぼんが運命の人との縁を結んでくれます。りぼん柄の洋服も良いですが、ベルトをりぼん結びにする、ホルダーネックで首の後ろをりぼん結びする、襟元にりぼんを結ぶ、靴紐、タッセル、りぼんがついたバッグ、りぼんのヘアアクセサリー等、実際に結ぶ行程があると、より縁結びにつながります。結ぶ時には「縁を結ぶ」と意識するとより良いでしょう。

趣味の合う相手との恋愛運気を呼び込む方法

風水では、「喜び事は音が運ぶ」とされています

趣味や、価値観が自分と同じ相手と出会いたい! リビングのドアにウインドチャイムを下げましょう。風水では、「喜び事は音が運ぶ」とされています。音がお守りとなり、楽しい出会いを引き寄せてくれるでしょう。

1 2