1. まとめトップ
  2. ガールズ

おしゃれの秋は、大人可愛い「靴下」使いで差をつける!

靴を何足も買うのは無理でも、靴下なら足元のオシャレを手軽に楽しめる♪

更新日: 2013年09月10日

2233 お気に入り 300146 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

chiimmiiさん

秋冬は「靴下」で足元のおしゃれを手軽に楽しむ!

マンネリになりがちな足元を劇的に変化させてくれるのが「靴下」

レッグウエアはもはや着こなしに欠かせないお手軽アイテム

コーディネートのアクセントとして使うのが秋冬の定番おしゃれ

秋が進むにつれて、足元のおしゃれもどんどん華やかになっていきます。

オシャレな「靴下」でいつもの靴を華やかに彩る♪

クラシカルなシューズにクルーソックスが絶妙マッチ!

大人こそ、上手に取り入れたい「ニーハイソックス」

肌なじみの良いベージュなら、ニーハイソックスに抵抗のある大人の女性でも履きやすく、脚長効果もバツグン!

どんなファッションにも合わせやすい、ダークなグレイのニーハイもオススメ。

気になる膝を隠しつつ、ショーパンやミニスカコーデにもチャレンジしやすくなるのも嬉しい。

黒のニーハイなら、透け感のある素材を選ぶと重くならず、上品に決まる。

トラッドな黒の男靴に黒のニーハイを合わせて、つなげることで引き締め&脚長効果もUP。

気軽に楽しみたい「ショート丈ソックス」

赤と白を合せることで、女度がグンと上がる!
モノトーンコーデやシンプルな上品コーデに合わせるだけで、レディなコーデが完成。

カラフルな靴下をコーディネートのポイントに持ってくるのもオススメ。

シンプルな、いつものファッションがオシャレに!

モノトーンコーデの差し色に、靴下の赤が効いている甘さを抑えた大人ガーリーな着こなし。

パッと目を引く鮮やかな赤の効果で、黒が多めの着こなしでも重く感じない。

鮮やかなグリーンのフレアスカートに、やさしい色合いのミントグリーンのソックスを合わせた、大人ガーリースタイル。

難しそうな色でも、他のアイテムと合せることで自然と馴染むから取り入れやすい。

1 2