1. まとめトップ

河合郁人

河合郁人のプロフィール

河合 郁人(かわい ふみと、1987年10月20日 - )

日本のタレント、俳優であり、A.B.C-Zのメンバーである。

愛称は、ふみきゅん、お馬さんなど。

かんぽのCMの息子役でおなじみ

とりあえず、フット後藤さんと似ていると話題に

最近はフット後藤さんのモノマネまでしています。

本人は馬キャラ推し

本人も馬推し

初のA.B.C-Z単独コンサートの自分のソロではお馬さんになってフライング。

とってもジャニヲタ

ジャニーズを愛している彼は、事務所の先輩のモノマネが得意

『松本潤くんが木村拓哉くんだったら A.B.C-Z 河合郁人』 bit.ly/1IoVKSA -YouTube -動画まとめ( cm abcz )

得意なモノマネは【フリーダンスをしていて、スイッチがはいった時の木村拓哉さん】

中居くんや松本潤くんの前で、本人のモノマネを披露する強心臓

そんな彼は特に木村拓哉くんが大好き

出典ameblo.jp

ちなみに、最近仲間入りしたぬいぐるみには「まさひろ」と名付ける2TOP担

河合くんお気に入りの【赤】のキャップ。もちろん木村くん着用です。

18歳までは木村拓哉くんになれると思っていたふみきゅん。

ヲタがコンサートに持ち込んだ木村うちわを見ていつのツアーのものか正確に言い当てられるふみきゅん。

タッキーに諭され、木村くん路線を諦めたふみきゅん。

【W誌10月】河「俺、SMAPの木村くんの曲をやらせてもらってるんだけど、俺がステージに出てきた時に、雨の音がしてるのね。最初それがお客さんの笑い声に聞こえてさ。“あー、やっぱり俺こういう曲やっちゃいけないんだ”って軽くへこんだ(笑)」五「被害妄想(笑)」

2012Summaryでのふみきゅんのソロは木村拓哉くんの「君のままで…」

念願の2回目Mステでうれしくて、曲中に「クモンッ!」と木村くんの真似をいれてしまったふみきゅん。

「SMAPさんの衣装があったときは、郁人が木村さんの衣装を着て、写メ撮ってた(笑)」って藤ヶ谷くんにバラされるふみきゅん

『SMAPさんとしゃべれるとその日がハッピー』という名言を残すふみきゅん

出典芸人報道

むしろ事務所担な彼は、ジャニーズイントロでは無敵。

わかりにくい嵐ネタをA.B.C-ZのDVDに盛り込むふみきゅん

1st:Za ABCの曲中にWishの潤くんの真似をしてジュニアにハリセンされる
2nd:「ラッパー系医師団」のコント中、ラップで「絶好調超!」と叫ぶ など

1 2